ドラゴンボールZ舞空烈戦DSを楽しく話そう!攻略しょう!
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 龍刃◆12fmecqU◆
[2005/12/18(日) 08:42]
題のようりです、俺はまだ買ってませんが、お金があったらカセットだけか
DSともまとめ買いしたいです。でも微妙におもしろい所とおもしろくない所
がありそうなんですが、どうなのでしょうか?教えて下さい。俺的に
「ゴテンクス」や「トランクス」が使いたいです。

02 ) 龍刃◆12fmecqU◆
[2005/12/18(日) 09:05]
チームってDP=ドラゴンポイントで7以下にしないといけないんですね。
俺にはなにがいいのかわかんないので皆さんのチームを教えて下さい。
色々質問してすいませんが、答えてくれると嬉しいです。

03 ) しゅと
[2005/12/26(月) 16:55]
DPは、MAXIMIIMで増やせますついでに、僕のお気に入りの合体技は、超悟空&青年期悟飯&超3ゴテンクスの技です^^

04 ) しゅと
[2005/12/26(月) 16:56]
これには、超4がでてこないことと一番最初のセルの姿がでないことが残念です

05 ) しゅと
[2005/12/26(月) 16:57]
ストーリーモードにひっかかってるので教えてくださいな^^;

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a