遊戯王CGIを楽しく攻略&楽しくお話し
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 龍刃◆12fmecqU◆
[2005/12/16(金) 19:55]
題のとうりで、話ましょう!俺が今教えて欲しいのは、一様メインデッキは
ありますが、どんなデッキが強いかです。知ってる人、おねがいします。

02 ) ジョージ◆YjtUz8MU◆
[2005/12/16(金) 20:02]
俺が思う強いデッキは帝デッキでしょうか
いつ何が来るか予想できないのでこわいっす

03 ) 龍刃◆12fmecqU◆
[2005/12/16(金) 20:05]
おぉ!やっぱ帝いっぱい入れるんですか?

04 ) 龍刃◆12fmecqU◆
[2006/01/29(日) 13:32]
帝デッキのレシピわかりましたよ。強そうですね。でも罠が入ってないのは
どうかと思うんですけど・・・・

05 ) 龍刃◆12fmecqU◆
[2006/01/29(日) 13:52]
皆さんの強いデッキ教えて下さい。俺のデッキは、色々ありますが、
強いのは「除去ガジェット」です。(使ったことがない(汗(死

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a