星のカービィ☆★ のゲームについて話♪ 
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
10 ) 大和◆U3ys/rDw◆
[2005/12/11(日) 19:01]
ちなみにカービィのエアライドで裏技でシティトライアルと
ドライブありますよね?それを選んで、2人カービィを操作します。
まずかた方で川が流れてる所のゴルフの穴に入れます。
そしてかた方はハイドラを選びます。そして穴に入ったカービィをジャンプ
さします。そしてジャンプして空中を浮いてる時にハイドラで穴に入ります。すると
ハイドラがジャンプしているカービィに激突してそら多角うちあげられます。
<省略> [全文]

09 ) スライム◆oYmi4J2s◆
[2005/12/11(日) 17:49]
おいらは「鏡の大迷宮」のこと。仲間がいるんだけど
すぐいなくなる・・・。電池の無駄なので
本当のピンチに呼ぼう。

08 ) たかし
[2005/11/30(水) 18:25]
o俺かーびぃのえあれいづもってるよ。強いよ  おれつよいハイドラで倒す

07 ) Dr.√◆iZiNPEdk◆
[2005/11/27(日) 18:01]
夢の泉デラックス、鏡の大迷宮、エアライド、64を持ってます。(スマブラは関係無いかな?)
DS持ってないのでタッチカービィはありません。
>>1に書いてあるので夢の泉デラックスのことを…。
攻略
・ナイトメア戦では画面の端に居ると攻撃されにくい。(左下の方がやりやすかった)
・デデデ、クラッコはトルネイドが倒しやすい。
・ボンカース戦ではホバリングをしてると攻撃が当たらない。(7-2参考)

<省略> [全文]

06 ) なべやかん◆7T3RMj3U◆
[2005/11/27(日) 16:50]
困るねたしかに、やめた方がいいよ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a