遊戯王のデッキ診断
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
41 ) 地上絵
[2009/08/26(水) 20:38]
こんにちわ. 地縛神デッキ診断お願いします。

EXデッキのドラゴンは「トラップイーター」を出せたら出してチューニング→攻撃、するということなので、あまり気にしないで下さい。基本は攻撃力で押しながら陵墓で地縛神をだし、終わらせるデッキです。まだカードが揃ってないので中途半端ですが、in,outでおねがいします。
あとこのデッキに相性が良いカードも教えてください。ゲイルも1枚入れようと思っていますが入
<省略> [全文]

40 ) アレックス
[2006/02/23(木) 18:02]
>>35
すいません縦書きをしていました

39 ) 龍刃◆vVVvVVVY◆
[2006/02/19(日) 08:41]
>>38そうですか。制限など見てないのにいってすいません。
ミラーフォースが制限になるのは嬉しいやら悲しいやら・・・・・(汗

38 ) ジョージ#
[2006/02/19(日) 08:06]
まぁそういう事です。診断後のデッキはこんな感じです。って感じです。
ミスティは龍刃氏の仰るとおりです。
ミラフォ、施しは3月に新制限が出来るのでそれに合わせて入れました。

37 ) 龍刃◆vVVvVVVY◆
[2006/02/18(土) 13:26]
>>36それって俺のデッキを改良してくれたんですか?
診断してくださいって頼んだので・・・・(汗)そこらへん教えて下さい。
あと、「ミスティックLv42」とはなんでしょうか?ミスティックLv4が2枚と
いうことでしょうか?あとミラーフォースと天使の施しは禁止だと思いますが
変わったのでしょうか?教えて下さい(死

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a