☆★☆遊戯王・サーチ法展覧所☆★☆
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ウォルガ
[2005/11/19(土) 21:49]
始めまして、ウォルがです。前からここの掲示板いろいろ見てきましたが
皆さんDMのサーチスレが多いのですが遊戯王のスレが少ないのでこれをたてました。
みなさんどんどん書き込んでってください。遊戯王のサーチ法の載っているHPのアドの教えあいもOKです。僕もサーチ法を載せていきたいと思います。
あと注意事項いいます。
       1:意味不明な言葉は言わない。(荒らさない
       2:関係な
<省略> [全文]

02 ) ガイザァ
[2005/11/19(土) 22:01]
[リンク先]←お勧めっす

03 ) ガイザァ
[2005/11/19(土) 22:09]
[リンク先]
[リンク先]
も。

04 ) 表
[2005/11/20(日) 17:40]
遊戯王のサーチで「サイバネティックレボリューション」の弾で
パックの表の一番底の黒い部分がすけてる奴があるんですがそれが当たりです。
さらにビラビラをめくって一番下に黒色、または白の線がある部分ありますが
その白い部分が細い奴がキラの可能性かなり高いです。穴はあんまし関係ないようです。
さらにホチキスのあとっぽい穴がありますがそれが外側にある方がキラの可能性すこし上がります。
誰かこの「
<省略> [全文]

05 ) HG
[2005/11/20(日) 18:47]
てかトントンピサーチってありますが今スーパーやウルトラレアは
真中にある奴もありますがトントンピはもう今となってはちょっと当たりにくい
と思うんですが・・・

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a