デュエルマスターズ14弾サーチ法について
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ナルト
[2005/11/15(火) 20:18]
14弾のサーチが知りたくて作りました。
あと他の掲示板をみろとか無駄スレとか言わないでください。

02 ) ケイン◆sbJBWae2◆
[2005/11/16(水) 17:20]
いや、言わないわけにはいかないですね
無駄スレを無駄スレって言って何が悪いんですかね?
それに、他の板見ろとまでは言わないですし
この板探し回ってください
なんか最近また無駄スレ建てる教えてクレクレ君増えてきたな・・・
まぁ同一人物のような気もしますけど

03 ) たこ◆Ejs2MCHs◆
[2005/11/16(水) 17:37]
・・・・・・・・・・うわ・・・・・・・だいたい固有のサーチってあるんすけねえ?
全段共通とかみればいいじゃないですかーあと検索でカードサーチ法って検索すれば
一杯でてきますよ

04 ) ナルト
[2005/11/16(水) 18:09]
たこさん教えてくれてありがとうございます。

05 ) 千
[2005/11/16(水) 18:50]
パックのプラの文字が半分より左に寄っていたらレアカードかもな。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a