ポケモンのゲームもっている人集まれー!!!!!
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) スライム◆oYmi4J2s◆
[2005/11/15(火) 20:00]
皆さん、エメラルドもっていますか?あと、「ダイヤモンド&パール」の
情報でもいいです。裏技などや攻略もおしえてください。
「ルビーやサファイア」とかでもいいです。

02 ) いた◆Qhl3tJFM◆
[2005/11/15(火) 20:07]
こんなスレほかにもあったんじゃないでしたか?まあ情報かきます。
ルビー・サファイアにはひみつきちのかべを壊すといううらわざがあるらしいんですけどやり方は
わかりません(汗
すいませんです

03 ) スライム◆oYmi4J2s◆
[2005/11/15(火) 20:21]
そうですか。ひみつきちの前でねばってみます。
あと、「セロハンテープ」でこていしてやる裏技が
あるんですよ!

04 ) rfevgbtyhnujik
[2005/11/15(火) 20:53]
・・・もう「ポ、ポ、ポケットモンスター持ってる人あつまれーい!!」ってスレ
があるのになんでたてるのかわからない。

05 ) まさき(kd124208208216.ppp-bb.dion.ne.jp)
[2007/07/27(金) 16:18]
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a