遊戯王トレードスレ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 龍刃◆12fmecqU◆
[2005/11/14(月) 17:56]
ども、デュエマには、あって遊戯王には、無い物・・・・・それは・・・
トレードだぁぁ!と言うわけで作りました〜〜〜いつもトレードスレに
現れるのは、なぜか・・・それは・・・・俺はトレードが大好きだぁぁ
なので、トレードしてください!

02 ) 龍刃◆12fmecqU◆
[2005/11/14(月) 18:00]
俺が欲しいカード
希望
サイバードラゴン×3
サイバーエンド×3
ドンザルーグ×3
サクリファイス×2&儀式×2
&洗眼の邪教神(?漢字忘れた)1
など欲しいカードがあります。

03 ) たこ◆Ejs2MCHs◆
[2005/11/14(月) 18:08]
サクリファイスあたりなら1枚ずつもってます(キラじゃないよいいかな?)
千眼の邪教神ももってます・・・・・・・・・・・・よかったらバイラスゲイルと換えていただけないでしょうか・・・・・(無理かな・・・・・

04 ) 龍刃◆12fmecqU◆
[2005/11/14(月) 18:14]
う〜〜ん、すいませんそれは・・・できません・・・・・・

05 ) ぺーパー子
[2005/11/15(火) 18:08]
バイラスゲイルのほうが価値があるから、そりゃ無理だろ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a