デュエマのサーチ法
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
08 ) 表◆KR58RlJ6◆
[2005/11/19(土) 18:18]
デずれサーチ・・・1〜13弾まで有効。やり方はパックの表の左上にある
デュエルマスターズの文字がありますけど、そのデの文字が右か左
に少こしずれてるやつがキラカードです。

タカラずれサーチ・・・1〜13弾まで有効。(なぜかたまに15弾でもできる時
があります・・・)パックの表の右下のタカラの文字が右か左にズレテル奴です。
パックを重ねて見た方がわかりやすいです。

なぞりサーチ・
<省略> [全文]

07 ) ガトリング◆hC2zqP9U◆
[2005/11/15(火) 17:32]
うそここに僕の前の名前が偶然だよな

06 ) 曹長◆J0OczaTk◆
[2005/11/15(火) 17:31]
スターマン氏、他のスレに、載ってますよ。
それに、死ねって何なんですか。
他のスレ見ればわかることですし、過去レスにも、たくさん、載ってます。
注意事項見てないでしょ。
見ればこんなことすることはないんですから。

05 ) スターマン
[2005/11/15(火) 16:36]
エイトとレッド死ね

04 ) レッド◆U3ys/rDw◆
[2005/11/13(日) 11:36]
はぁ、聞くよりすぐ近くにサーチのってるスレがあるんだからそれ見たほうが
早いのになんでスレたてるのか分かりません。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a