CGTexについて語り合って行こう!
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ドラゴン
[2005/11/07(月) 17:57]
最近はまったCGTex、やってみると利用者が多いことに気がつきました。
そんなわけで、CGTexのスレをたてさせて頂きました。
CGTexをやっている人はドンドン書き込んでください!
また、これからやろうという人も歓迎します。(荒らしは無視)
と、いうことで、皆さんお願いします!

02 ) バジュラ◆rmYwnf4w◆
[2005/11/07(月) 17:58]
mudaresuresu

03 ) 龍刃◆12fmecqU◆
[2005/11/07(月) 18:02]
う〜〜〜ん俺もまた始めようかな?

04 ) たこ◆Ejs2MCHs◆
[2005/11/07(月) 18:14]
CGIにはかなりムカツク奴もいますからねえ
俺はアルって言う人がむかつきましたねえー
あれはひどかった・・・・・・・・(汗
ドロー10枚ぐらいしやがる・・・・・・・・
で、いらないのを山札に送るんですよ・・・・・・

05 ) 龍刃◆12fmecqU◆
[2005/11/07(月) 18:24]
また始めることにしました〜〜!!>>04そうですよね〜〜〜〜
自殺しろとか言ってくる人もいるし・・・・・荒らしですね〜〜〜
無視が一番!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a