遊戯王について
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
32 ) 龍刃◆vVVvVVVY◆
[2006/07/09(日) 16:40]
今日パックを数多く(ぁ)買ったら

アクアネオスx1レリ
ダブルガイx1スー
N・フレア・スカラベx1スー

当たりましたwwキメラがほしいなぁ〜

31 ) 龍刃◆vVVvVVVY◆
[2006/07/05(水) 20:23]
此処で、遊戯王の雑談が話せますね。
此処を使おうと思います。
一応あげます。

30 ) たかし
[2005/12/02(金) 16:38]
>>16わろすわろすじまんするなこら
自分がサーチ知ってるからいらないなら書き込むなっつぅーの
自分がそういう書き込みあったら注意するくせに

29 ) いうお
[2005/11/27(日) 10:12]
サーチ禁止

28 ) レッド◆U3ys/rDw◆
[2005/11/27(日) 09:55]
エレメンタルエナジーのサーチ法はまずパックを適当に2つ持つ。そして一つ目のパック
のビラビラのところに二つ目のパックの右端をそこに差し込む。
そして同じ高さになるように平な所に置き、その二つのパックの上をたたいて
同じ高さにします。そしたら二つのパックのビラビラの右に書いてある
系何枚とか書いてある所を見る。下にかなりずれてるパックがキラのパックです。
てかこれは全段共通だと思います。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a