ちょっと質問板
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) +-siguma・of・joytoy◆7oIM8fok◆
[2005/10/29(土) 03:43]
ちょっとだけ皆様に質問したいことがあります。
DMプレイヤー限定になってしまって申し訳ないですけど(汗

質問
「なんで貴方はDMをプレイしてるんですか?」

ごくごく単純なんですけど、
ちょっと皆様に考えてもらいたいので質問してみました。

一応自分なりの返答も書いておきますね。
「自分の一つの居場所と存在理由だから」
わかる人だけ解ってくださいませ。

返答のほどよろしくお願い
<省略> [全文]

02 ) Dr.√◆iZiNPEdk◆
[2005/10/29(土) 07:07]
「友達と暇潰しにやってるだけ」
↑めっちゃ単純ですけど本当です(汗

03 ) 神龍◆IfJjaxxw◆
[2005/10/29(土) 08:28]
もう飽きましたけど「なんとなく楽しいから」です。
これも単純ですけど本当です。

04 ) 飼い犬◆OfgYT.d.◆
[2005/10/29(土) 15:03]
カード買ってるのもただの自己満足でかね。
キラとかあたったらテンション上がりますし。

05 ) 飼い猫◆jrrDLZCM◆
[2005/10/29(土) 21:04]
まあ流行ってるときしてなくてカード借りてやってたらたのしかったんで
やってるのかなァーー

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a