ロックマンエグゼ6の最新情報!
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 光
[2005/10/16(日) 18:34]
ロックマンエグゼ6の情報知ってる人はぜひかきこんでください。
ナビのことでもロットナンバーでもいいです。あと5の裏技や小技、ロットナンバーや
圧縮コマンドでもいいです。ぜひよろしくお願いします。ちなみに僕もなにか分かったら
載せます。では。

02 ) たこ代4号
[2005/10/18(火) 18:21]
こんちわ。たこ=荒しですが僕別のたこなんで荒しません。
さっそくですが20047389って6で打つと・・・すごすぎる物がてにはいります。
これはロットナンバーですWWWWWWWWWWWWWWWWWW

03 ) たこ◆Ejs2MCHs◆
[2005/10/18(火) 18:28]
その言葉聞き捨てならねえな
たこ=荒らし?はあ ふざけんなよ

04 ) ライディース◆8iVzkdXw◆
[2005/10/18(火) 19:04]
>>03プッ!貴方荒らしでしょ?

05 ) ガトリング◆hC2zqP9U◆
[2005/10/18(火) 19:14]
たこ代4号さんなぜ6はまだ発売してないのに知ってるんですか教えてください

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a