デッキつくりの相談場所
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
60 ) D・M名人◆meijnHOk◆
[2006/05/14(日) 09:00]
光と火hのデッキでこの前の幕張の進化サバイバルに出たところ7戦4勝
でした。速攻とは当たりませんでした
困ったのがバジュラズですね対策してたのにこなかった orz
そのためマーシャルローを入れました。
あと水と闇のブロッカーで守ってリバースさせてサファイアにつなげるデッキ
かなりいやらしかったです。そのためラルバ・ギアを入れました。
結構気に入ってますシールドトリガーも14枚と多いので

59 ) 龍刃◆vVVvVVVY◆
[2006/05/13(土) 19:39]
>>58
キングさんのいった、赤緑青ドラゴンも、
もちろん強いです。チューターも入りますし。
除去系統では、それに黒を入れましょう!

58 ) (゚∀゚)ノ〓King〓
[2006/05/13(土) 19:06]
>>54
光が必ず速攻対策と言うわけでは無いと思います。
そこはスクラッパーとかで防ぐのではないでしょうか。
無理に光を入れる必要は無いですね。
>>57
自然、水と組のもいいかもしれません、ちなみに自分のドラゴンデッキの1つに
火、自然、水のデッキがあります、なかなか強いです。

57 ) 龍刃◆vVVvVVVY◆
[2006/05/13(土) 18:49]
>>45
自然、水を入れてみましょう。

56 ) D・M名人◆meijnHOk◆
[2006/04/21(金) 20:40]
いや、いいデッキができたんですよリストは明日ごろ・・・

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a