スライムもりもりドラゴンクエスト2大戦車としっぽ団
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ヒート◆12fmecqU◆
[2005/10/08(土) 16:59]
こんにちは!題のとうり話しましょう!
僕の情報でわスライバがボスでもでるかも!(でも2にはボスがいるのかな・・・)
これは、映像でそうかなって思っただけですので・・・・・・
僕は、スライバは、好きです!(関係ない・・・・)でわ話しましょう!

02 ) ヒート◆12fmecqU◆
[2005/10/08(土) 17:11]
あんまないのかな・・・・・

03 ) ヒート◆12fmecqU◆
[2005/10/08(土) 17:17]
情報Q!
主人公の勇者の名前は、スラリンガル!
敵も打ち込めるそうです!
てか検索したら情報いっぱいある!(もうだめじゃん!このスレ・・・・)
みんな!書き込んでくれЁー

04 ) ヒート◆12fmecqU◆
[2005/10/08(土) 17:19]
敵の陣地に乗り込める!(みんなしってっか・・・・)
ぶっちゃけ!「スライバが主人公が良かった・・・」

05 ) たこ◆Ejs2MCHs◆
[2005/10/08(土) 17:55]
もじゃシドかシドもじゃかわからないけどもじゃシドがいい

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a