みんなでDMのデッキを作っていこう!
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
114 ) ハードゲイ
[2005/12/04(日) 16:43]
ダイダロスとくず男のコンボも使ったほうがいいと思う
わけ
かんたんなコンボを確実にきめて勝ったほうがいいと思うからだっちゃ。

113 ) 飼い猫◆jrrDLZCM◆
[2005/11/15(火) 19:43]
っていうかいいカードがかたよりすぎてあんまいいデッキじゃないなー

112 ) ガブリエル◇eva◆
[2005/11/15(火) 17:12]
ネオブレインを入れるぐらいならエニグマ・カスケード
の方がいいと思いますけど
理由は手札を捨てることでクローン系のパワー
をあげられるから
それにクローンをビシバシ使いたいというなら
アクアンをいれるのも一つだと思います

111 ) ガブリエル◇eva◆
[2005/11/15(火) 17:00]
除去を中心にするならパミューダ・クロウラーなど
などを使って強いやつでも手札に送れば
スケルトン・バイスなどの水・闇の基本的なコンボもいいんでは

110 ) まとまる君
[2005/11/13(日) 11:34]
てかコンセプトを先にきめようよ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a