チャットでデュエル!デュエリストきて!そして、熱くバトルを!
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 組体操のシャア
[2005/09/10(土) 12:13]
題名のとうりです。いやな方はこなくていいですのでwおkーという方を募集。
あと、荒らしなどは、やめてねw

02 ) 組体操のシャア
[2005/09/10(土) 12:18]
やり方は、簡単。
まずは、このようにかいていきます。
ドロー→マナチャージ→召還か、呪文、→召還か呪文をしたら、まず、マナ数をかいて、
名前もかく、その後に、パワー、ソレと簡単に効果を。→その後、ブレイクかアタックか
エンドを選択する。
とても、めんどうですが・・・いいひとはどうぞ!あと、Sトリガーは、仕組んだりした
ら、楽しくないので、普通にやっていきましょう。もちろん、相手直撃(相
<省略> [全文]

03 ) 千万円◆GFdZVvbc◆
[2005/09/10(土) 12:38]
シャアを知ってるんですね。シードデスティニーは知っていますか。よかったらぼくのスーフリについてにきてください。ガンダムだったら何でもオッケーですから。
誰もいないんですよ。じつは長くなってすみません。あとこれを見た人もね

04 ) ◆72VhoQMA◆
[2005/09/10(土) 13:35]
きたよ

05 ) はまじ◆8iVzkdXw◆
[2005/09/10(土) 14:44]
>>01ここチャットじゃありませんからね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a