デュエルマスターズのデッキ鑑定2
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
633 ) ムーン
[2010/09/17(金) 20:29]
デッキ鑑定お願いします火・光

白騎士の精霊アルドラ 1
魔光王機デ・バウラ伯 1
アポカリプス・デイ 1 
ヘブンズ・ゲート 1
スーパー・スパーク 1
ピース・ルピア 2
神託の精霊アルメリック 1
啓示の精霊サンスクリッド 1
神令の精霊ウルテミス 1
蒼天の守護者ラ・ウラ・ギガ 2
聖天使グネス・パルキューラ 1
無敵城 シルヴァー・グローリー 1
白騎士の精
<省略> [全文]

632 ) スカイ
[2009/03/26(木) 18:36]
アイーンさんへ
あなたのデッキに殿堂入りカードがありました!
バジュラズソウル これは1枚しか入れられない殿堂入りカードです
母なる大地 これは1枚も入れられないプレミアム殿堂カードです
母なる紋章なら1枚ならオッケーですのでそちらがいいかと。

誰かさんにもありました!
母なる大地 ロストチャージャー スケルトンバイス ボルバルザーク(多色)
プレミアム殿堂カードです

631 ) スカイ
[2009/03/26(木) 18:21]
暇なので僕のデッキの紹介をしておきます。
1 自然クリーチゃーで主にマナを、時々クリーチゃーを補充。
2 たまったマナでクリーチゃーをばんばか召喚!そして攻撃!

このデッキには10マナと13マナの超強力呪文「フォートレス」と「HELL」
を入れています。これは自然クリーチゃーのマナ加速のおかげですぐに使えますが
運がよければすぐ使うことができます。「ラッキーダーツ」と「ボルフェウスへヴン」
があるから
<省略> [全文]

630 ) スカイ
[2009/03/26(木) 17:57]
デュエマで大切なことは
コンボを忘れずに!
だと思います、僕は。

629 ) スカイ
[2009/03/26(木) 17:25]
デュエルマスターさんへ
僕は素人ですけどアドバイスしておきます
1 ジャックライドウの能力を生かすためにライドウの種族の進化クリーチゃー
をいくつか入れましょう。ライドウも2.3枚でいいと思います。
2 ドラムトレボールの能力も生かしてナイトマジック呪文も入れたほうがいいです。
3 コッコルピアはコストを2も減らせるので少しドラゴンを加えたらいいと思います。
などです。まだ少しアドバイスがあり
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a