デュエルマスターズ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
747 ) パワプロ◆zF0CsO8s◆
[2005/12/08(木) 20:43]
しかも>>718>>720>>723
お前さぁ人の事あいつはだめ、こいつはだめって言える立場なの??
>>724
お前もなんでわざわざこんなへたれに そーゆうこというわけ???
人間が腐ってるよ??wwwww
あと100回ぐらい注意事項読み返せ。

746 ) パワプロ◆zF0CsO8s◆
[2005/12/08(木) 20:36]
こんちわーー
>>723あんさーケインs侮辱するのやめろや
少なくともおまえよりDMめっちゃ強いし。
しかも小4?ワロスww
そんな小さな子が何でこの掲示板に居るんでチュか?www
まだ5年ぐらい早いよww
>>728
周りに流されすぎだよ〜んw
それでほんとに6年生???
マジ終わってる。。。。。。。
まぁ2人とも掲示板にカキコするのが5年ぐらい早いよww

745 ) キヨシロー
[2005/12/07(水) 20:38]
デずれサーチってどうやるんですか?

744 ) ショウブ◆l625Z5w6◆
[2005/08/06(土) 10:03]
デュエルマスターズあつまれーい2にきて

743 ) キメラ◆YjtUz8MU◆
[2005/08/06(土) 09:09]
いないから移動する

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a