クイズスレ!
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
158 ) カマキリモドキ◆lFrMOmxE◆
[2005/09/27(火) 20:14]
おひさ〜。143の1〜9はガブリエルさんの正解です。
10問目は「シザー・アイ」です。わかりましたか?

157 ) ユグドラシル◆TcZkUAAw◆
[2005/09/27(火) 20:05]
すいません、別の話になりますが、タコさんが同じようなスレを作りました。
やはりこのスレを残すべきか、タコさんが作ったスレを残すべきか・・・・・・
俺は、クイズスレは2つもいらないと思うので、先に作られたこのスレを残すべきだと思いますが、皆さんはどうですか?
ケインさん、クイズに関係ないこと書き込んですいません。でも、これは重要なことだと思うのですが・・・・・・・・・

156 ) ケイン◆sbJBWae2◆
[2005/09/27(火) 17:44]
>>154うほ!全問正解〜
やっぱ2、6あたりで引っかかりましたか〜
なんせ俺も調b(ry

155 ) ユグドラシル◆TcZkUAAw◆
[2005/09/27(火) 16:18]
>>154すげえ・・・・・・・・・
俺は1、4ぐらいしか、知りませんでした。

154 ) +-siguma・of・joytoy◆7oIM8fok◆
[2005/09/27(火) 12:44]
お呼ばれされちゃいましたねぇ・・・えぇ。

1 神引き、ディステニードロー、トップデック(俺には運が無いからムリポ
2 カード状態の一種。傷・折れ等が見当たらない状態。(カードの保管には気をつけましょう
3 トリコロール(だった気がしますね
4 イニシエート(「イニシエ」ートだそうとか
5 パンプアップ(ペトローバとか代表的ですよねー
6 鮫の餌食にされる人(まさに俺のことか?笑
7 同系戦(これ
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a