デュエルマスターズのことならなんでも話して
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
25 ) ふたが
[2005/11/22(火) 21:47]
いいコンボ教えようか。
1,デスフェニックスありますよね。それに、スパイラルオーラ、ハングリーガントレットをつける。進化クリーチャーだから、すぐ発動。そしてパワー9000以下すべて破壊そして、効果発動。相手の手札すべて破壊。なのにデスフェニックスとそのゆかいな仲間達も手札に戻る。いいーーーーーーーー

24 ) ふたが
[2005/11/22(火) 21:19]
5パック〜10パックほどで、わかる。

23 ) 曹長◆J0OczaTk◆
[2005/11/22(火) 21:13]
なぞりサーチの練習を、皆さんは、どうやってしてるんですか?

22 ) 着付きー
[2005/11/22(火) 21:10]
デュエルマスターズのサーチ教えるので教えて下さい〔サーチ・・バーコードがふわふわだったらはずれでまっすぐ〔ピシッと〕なっていたら当たり〕教えたから僕にも教えて下さい。

デュエルマスターズのサーチ教えるので教えて下さい〔サーチ・・バーコードがふわふわだったらはずれでまっすぐ〔ピシッと〕なっていたら当たり〕教えたから僕にも教えて下さい。

21 ) 着付きー
[2005/11/22(火) 21:10]
デュエルマスターズのサーチ教えるので教えて下さい〔サーチ・・バーコードがふわふわだったらはずれでまっすぐ〔ピシッと〕なっていたら当たり〕教えたから僕にも教えて下さい。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a