コンボのしかた
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ナナシア
[2005/06/29(水) 20:50]
みなさんのやっているコンボのしかたを募集します
コンボのスレがないので作りました。みなさん自慢のコンボをおしえてください
じゃんじゃん書き込みを・・・・・・・

02 ) ケイン
[2005/07/01(金) 01:25]
じゃあぼくから2つほど。
どっちもカチュアを使うコンボです。
1つ目はアサイラムとのコンボです。カチュアでアサイラムを呼び出すと
攻撃したあと、勝手にシールドになってくれます。
2つ目はアカシック・ファーストとのコンボです。 同じようにカチュアで
呼び出すと、攻撃したあと手札に帰ってきます。

03 ) ジータ
[2005/07/02(土) 11:08]
初です。
役立つかどうかですがオルゲイトとダイダロスのコンボです。
まずザコクリーチャーを出します。
そしてオルゲイトで攻撃。
次にダイダロスで攻撃してザコを墓地へおくとオルゲイトが再度攻撃できます。

04 ) はまじ
[2005/07/02(土) 11:11]
バジュラ×崩壊と灼熱の牙×
無限賞×フルコマンドです。

05 ) はまじ
[2005/07/02(土) 11:14]
ケインさん、いいコンボですねw

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a