デュエルマスターズ サーチ法 13弾
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) マリンズ
[2005/03/18(金) 08:19]
お初デツ。
何方かデュエルマスターズの13弾のサーチ法知っている方いませんか?
エターナルフェニックスが欲しいんですよ。
お願いします。

それと12弾のサーチ法も教えてください。
こっちはデスフェニが欲しいんですよ。
お願いします。

でわ

02 ) 火と闇を操るやつ
[2005/03/18(金) 16:07]
僕もまだ、サーチのやり方がわからない
言えることは自分の感で勝負

03 ) おくっぴ
[2005/03/18(金) 17:22]
このサーチ法はたっくんが教えてくれたものです。
(あたらないかもしれませんが、ぼくはあたりました。)
まず、ほしいクリーチャーのマナを調べます。
そのマナの数だけ前から数えます。
(4マナの場合)
前から4番目のパックから5,6パック買います。
(1000円で6パック買えます。)
これはおまじないの様なものなので、
すごい期待はしないで試してみてください。
以上!

04 ) たっくん
[2005/03/19(土) 08:23]
おくっぴさん、パクらないでください。

05 ) たっくん
[2005/03/19(土) 08:29]
火と闇を操るやつさん、マリンズさん、おくっぴさんも言ってるように、結構
当たるので試してみてはどうですか。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a