古いけど、ポケモン、赤青緑黄の、裏技を、語り合うスレ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
140 ) 直しておくれ(泣
[2010/07/13(火) 10:23]
うちわ、青をやってんだが、バグってやることがほとんどナサスw
Lv100も作ったし、ミュウも作ったことがある・・・(にげだしたけんねw
ところがそのとき!!やりすぎてバグった道具が出てきたww
ひとつは ヒロシ という道具で売れないし、使おうとすると、
オーキドのことば・・・・・・
ブルーよ!こういうものにはつかいどきがあるのじゃ!
って出る・・・(その使い時ってのわ、いつなんじゃww<
<省略> [全文]

139 ) うちはサスケ
[2009/10/17(土) 18:25]
いろんな裏技、バグ教えてください。赤のバグが最優先です。

138 ) ともだち
[2009/10/10(土) 18:57]
上から十四番めでセレクトBB 草むらに入り離す そして上から2番目の水ポケモンでAボタンで     にげる 店に行って売るにしバグってる高額商品を売る 次に買うにする すると ひ み つ   このとき買い終わったら画面いっぱいに文字が、出る事があります。そして戻ると、いきなり戦闘になり、、、、、、、、、、、、、秘密

137 ) セレミュウ
[2009/10/08(木) 10:45]
いままで「セレビィの裏技はすべてデマ」「セレビィを手に入れたいなら、PARかクリスタルの正規の
入手イベントを起こす方法しかない」と言われてきました。
しかし、たったひとつだけ、この「セレビィの裏技=デマ」の常識を覆す、衝撃的な裏技があるのです!
それが今回紹介する裏技です!この裏技はセレビィをバグ技によって作る方法で、海外版で見つかった
新しい方法です。「袋叩きニューラ変化法」と呼ばれ、
<省略> [全文]

136 ) 名もなき人
[2009/10/07(水) 16:46]
死ねざこが

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a