フォルテソウルについて
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
71 ) ガブリエル◇eva◆
[2005/10/15(土) 12:41]
CYBER・プロアクションリプレイKids Ver.1.2
っていうのが新しいやつでネットでかえば
4000円から5000円ほどそれと
ロックマンエグゼが使えるやつにしないと
使えない
CYBER・プロアクションリプレイKids Ver.1.2
はもちろん使えます
たかしさんちゃんと注意事故を守れば大丈夫ですよ
それに注意自己を守らずデーターが壊れても
PARで事前にチュックサムというヤツの
コードを入力しておけ
<省略> [全文]

70 ) 光◆IKE0bKEA◆
[2005/10/14(金) 20:17]
ロックバスター1発で終わりですね。すごいですねぇ〜・・。しりませんでした。
あと質問しますがプロアクションリプレイ(PAR)はどこに売ってるんですか?

69 ) バジュラ
[2005/10/14(金) 20:10]
ホントすごいなー

68 ) たかし
[2005/10/14(金) 20:05]
でーもーばーぐーるーよー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

67 ) ガブリエル◇eva◆
[2005/10/14(金) 19:58]
そのかわりPARもってますか
コード知ってるんで「どんなゲームでも攻略&裏技を知るべきだ」
というところに来てください
説明します
敵のHPが1!!
敵のHPが全て1に!SPナビ戦やデューオ戦でメッチャ使える!
すごい!!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a