バイオハザードアウトブレイク攻略スレ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
31 ) たこ◆Ejs2MCHs◆
[2006/02/01(水) 18:07]
っていうか・・・・・・生徒思いの先公だな・・・(汗
まあ荒らすのは犯罪ですから当然のことでしょう

30 ) たこ◆Ejs2MCHs◆
[2006/02/01(水) 15:55]
じゃあネットポリスに通報してくださいよ

29 ) 小学校関係者
[2006/01/31(火) 23:07]
最初に今回の件に関してのお詫びを申し上げます。
今回の件につきましては、総合学習の一貫でパソコンを使い調べ学習をするという授業中に数人の生徒がこのような悪戯をしているという事を発見し、
私どもが厳重な注意を致しました。この件は、授業中の監督不届きもあり、私ともどもこの場で謝罪をさせて頂きたいとます。生徒はもう二度とこのような悪戯はしませんといっているので
今回は多めに見ていただきたいと思って
<省略> [全文]

28 ) 龍刃◆12fmecqU◆
[2006/01/31(火) 18:51]
>>27そうですよ!

27 ) ジョージ◆YjtUz8MU◆
[2006/01/31(火) 18:08]
はあ・・・貴方たち(多分自演だが
本当に分かってませんねぇ。そんな下らない事をする
赤ちゃん以下の知能を持った貴方では分かりませんかww
此処までの荒らしとなるとアク禁だけでなくネットポリス通報の
可能性も高いですね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a