改造コード集
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
26 ) ゆーれい
[2003/05/09(金) 16:06]
>>25
2ちゃんねらー、です。
片仮名は別物ですよ?

と、いうかそんなに2chの方は悪くないのです。
一部の厨房やDQNが暴れて世間に悪いイメージを植えつけているだけです。
いくら、逮捕者が出ても悪く思われても2chは最高の議論場です。
消防からおじさん、おばさん等幅広い年齢の人が蔓延る議論場です。

>>17
一般的にhtmlソース。
もしくは「情報の出所」です。
上のどちら
<省略> [全文]

25 ) ゼット
[2003/05/08(木) 22:08]
久しぶりです。ゼットです。ここは俺のページです。
[リンク先]
早めに無断転載は辞めたほうがいいですよ。2チャンネラーに狙われて終わりますから

24 ) PAR
[2003/05/08(木) 21:43]
>>17のソースがすごい!!!
そもそもソースってのは、何ですか?

23 ) momogurannDPE7位最終兵器
[2003/05/08(木) 20:29]
改造・

22 ) ゆーれい
[2003/05/08(木) 19:04]
>>21
無いって何回も言っている。

エミュ等で吸い出してもそういう物は無いとの情報です。
ソースは多少調べれば出てくると思います。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a