荒しをうらもう
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
45 ) 千万円◆GFdZVvbc◆
[2005/12/16(金) 16:43]
>>44
いやそれはさすがに無理。あと荒らしてすいませんでした。ちょっと調子に乗ってました。

44 ) ○○○
[2005/12/10(土) 18:15]
遊戯王の名前までわかるサーチ法。
パックの一番後ろにはレア、ウルレア、レリーフがありますよね?
そのカードの名前の部分がでるようにしてその上に紙を置いて鉛筆でこすります。
凸凹してるからそのカードの名前が出てきます。これでレリーフの名前
やレアの名前がわかりますよー

43 ) ディ
[2005/12/09(金) 21:31]
はっきりいいますがDM館にヘイホー氏がいますがあの人=バブルマン
氏ですよね?ホスト同じですし落ちる時かならずバイバイと言って
シュワッチと言って落ちるところがそっくり

42 ) レフト◆P2wHM8bY◆
[2005/12/09(金) 20:27]
>>40あなたバカですか?何回「荒らしはだめですよっ」って注意すればいいんですか?
いいかげん荒らしはやめてくださいって。(って言ってもまたいつものようにやるのかなぁ〜?)
気をつけてください。でわ!

41 ) キヨシロー
[2005/12/09(金) 19:45]
荒し団

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a