◇◆改・MHP2ndGスレ◇◆
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 炎王竜◆.SuYJuVg◆
[2008/06/29(日) 19:19]
前スレ終わったちゃったので立てました。
みらぼさん荒らしと同じようなことしてませんか?
とりあえず前スレに居た人でもそうでない人も大歓迎です(荒らしを除く)
初心者だけどよろしくお願いします。

02 ) 傍観者◆wwoVSzko◆
[2008/06/29(日) 20:01]
炎王竜さん、I think so to.(私もそう思います)
しかも連レスで1000取るならまだ許せなくもありませんが、自作自演していたのが、とても許せませんね。
かす=みらぼ
管理人さん、できたら確認とってください。

03 ) 傍観者◆wwoVSzko◆
[2008/06/29(日) 20:09]
荒らし行為+8連レス…。マナー最悪ですね。(-_-;)

04 ) 零雅◆qHfKsqdk◆
[2008/06/29(日) 20:24]
イベントクエのミラルーツ倒しました。ミラルーツは過激&異常に強いですね。
正面にずっといない限り、絶対攻撃は食らいませんが、逃げると雷でイチコロでした・・・・・川OTZ
ミラルーツはどの武器で行くのが有効なんですか?僕はガンナー装備が雑魚いので、片手剣でいきましたが・・・他の3人はボウガンや、ガンランスでした。
がんばって勝利と栄光の勇弓を作るため頑張っています。

05 ) 零雅◆qHfKsqdk◆
[2008/06/29(日) 20:25]
いやーミラボさんって・・・・僕の事とやかく言えないですね・・・。
連レスで1000レスとる人は一番嫌いです。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a