ドラゴンボールやっている人来てくれ〜〜〜
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 龍刃◆12fmecqU◆
[2006/01/14(土) 19:22]
はぁ、こんなにやりたがる自分がやばいです・・・・・・。
この頃スレを(無駄スレ?)を作ってしまっていると思います。
反省します。でもドラゴンボールはやりたいと思います!
でもお金の関係であまりできませんが・・・・。俺は、メルヘブンの
カードゲームもやめようかなと思っています。あっ関係ないこと
言ってしまいました。ではこんな俺にアドバイスなど宜しくお願いします。

02 ) 龍刃◆12fmecqU◆
[2006/01/15(日) 10:54]
誰かいませんか?俺のほしいカードは、「べジット」「元気玉梧空」
です。メッチャほしい。

03 ) 悟神
[2006/01/15(日) 12:16]
僕はカードはやってませんが、ドラゴンボールは大好きです!!!

04 ) 龍刃◆12fmecqU◆
[2006/01/15(日) 15:43]
>>03ドラゴンボール好きでもカードやってなきゃ・・・・・・。

05 ) ぎんた
[2006/01/30(月) 09:20]
おれべジータのポタラなら持ってるけどね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a