オーシャンズドリームを持ってる?
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 虎の穴!!
[2003/05/03(土) 20:49]
今日オーシャンズドリームを買いました!!なぜか予約してないのに、ログポースが付いてきました。
今、ビビに会ったとこです。 持ってる人は返信ください!!待ってます!!

02 ) 圏外
[2003/05/04(日) 08:30]
買ったよ・・。ログポースが付いてきた?!いいなー!!かっけい?
今俺はラブーンの中だぜ!

03 ) 騎士
[2003/05/04(日) 08:57]
買うか迷ってます・・・。友達は楽しそうにやってるし・・金ねーし・・・。
明日こずかい貰って、天誅参と一緒に買って来ようかな・・。どうかね皆

04 ) 虎の穴!!
[2003/05/04(日) 09:04]
>>2へログポースはダサいです・・・。でもプレミアになると思うよ!!
>>3へ買ったほうが良いよおもろいよ!!

05 ) 騎士
[2003/05/04(日) 19:52]
今買ってきたぜ!なんか、ゲームショップでデモが流れてたから思わず買った!
あ、俺もログ付いてきたよ!!あれ多分プレミヤになると思うぜ俺も!!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a