好みの漫画やアニメを教えあったり語り合ったりしませんか?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
03 ) しもつき
[2009/11/03(火) 21:45]
おお!はじめまして!!
私もパンドラ好きですよ^^特に女の子))エリオットも好きです
ハヤテは好きだけどコミックスは2までしか持ってません…
というか、書き込んでいただいて有難う御座います!

02 ) 亜澄戸成◆0e1U90Uo◆
[2009/11/01(日) 21:03]
喜んで!!
私は、パンドラハーツ、ゾンビローン、ハヤテのごとく!等が好きです^^
池山田剛先生の描く漫画は、大好きです!!
(まだまだたくさんあるので、少しずつ話していきますね〜^^)
ソウルイーターや、亡き少女のための〜も、好きです!(ゴゲどんぼ先生ですよね^^)

01 ) しもつき
[2009/09/02(水) 17:57]
自分の大好きな漫画やアニメを教えあったり語り合ったりしませんか?
ちなみに私は「ソウルイーター」「亡き少女のためのパヴァーヌ」などなど
いろんな作品が大好きです。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a