らき☆すた大大大大大大大好きな人、来て。
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
05 ) ドナルド
[2008/11/11(火) 21:42]
くだらねー夢見てねーでさっさとくたばれ。

04 )  
[2008/01/21(月) 21:23]
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ???

03 ) さゆり(p7087-ipbfp803fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp)
[2008/01/07(月) 19:01]
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

02 ) ぽっぽ(61-27-238-230.rev.home.ne.jp)
[2008/01/05(土) 14:37]
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

01 ) konata
[2007/12/25(火) 17:38]
らき☆すた萌え!
らき☆すた一筋など、らき☆すたのファンの方限定!
らき☆すたのアニメ、グッズやCD,DVDなどについて話し合ったり。
とにかくらき☆すたのことなら何でもいいです!

入る時には挨拶とプロフィール、一番好きなキャラを書いてください



名前 こなた
年齢 謎謎
性別 女
出身地 岡山
一番好きなキャラ  泉 こなた

いや〜でも司もかなり可愛いから好きな
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a