『Fate/stay night』について語ろう!!
■板へ戻る
▼下へ
最初から
03 ) 死者◆oiCSOPRU◆
[2006/05/19(金) 22:55]
あーデモンペインダメだった。主人公?の物の言い方がダメだし、
ガンダムっていうかエウレカっていうか何かそんな感じだし・・・・
まぁ、機械にのって何かする系の漫画とかアニメとかあんまり好きじゃないんですが。
でも、Fateも第1話は面白くなかったのでこれも3話くらいまで観てみようかな。
で、肝心のFateはとうとうギルガメッシュの登場です。
っていうかランサーだったんだ・・・・俺としてはランサー同士
<省略> [全文]

02 ) 死者◆oiCSOPRU◆
[2006/05/06(土) 00:39]
18禁PCゲームが元ネタというのが信じられない。
いま一番楽しみなテレビアニメです。
ちなみに
2番目に涼宮ハルヒの憂鬱、3番目にxxxHOLIC、4番目にTOKKO。
デモンペイン?だったか。ソレにも期待してます。

01 ) てつあき@管理人◆npkenjjQ◆
[2006/05/02(火) 10:56]
『Fate/stay night』について語ろう!!
[リンク先]
[リンク先]

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a