オススメギャグ漫画を教えて下さい☆
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ギャグ漫画大好きマン
[2003/02/09(日) 22:12]
初めましてこんばんわ〜みなさんに是非!聞きたいことがあります!!みなさんの『オススメ』や『これは面白い!』『シュールギャグ』などなんでもいいのでこれは面白い!と言うギャグ漫画情報を僕にください〜
僕的には、『ボボボーボ・ボーボボ』とか『おやつ』などのシュール系が大大大好きなので情報をください!
PS,できれば作者となにコミックかを書いてれたらうれしいっす;

02 ) コックローチ
[2003/02/10(月) 15:07]
ヤングチャンピオンの「メグミックス」がおもしろいっすよ。

03 ) 七瀬
[2003/02/20(木) 23:58]
「稲中」は何回見てもおもしろいです!いまさらデスガ。
「バキ」もいいですね〜。

04 ) コックローチ
[2003/02/23(日) 09:50]
あと完全にギャグではないですがビックコミックスの「黄金のラフ」がおもしろいですね

5 ) ヒカル剣爾
[2003/03/02(日) 05:36]
天才バカボンとか・・古いのカナ??

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a