残酷な天使のテーセ゛探してます
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) M.M
[2003/01/01(水) 11:41]
どなたか新世紀エヴァンゲリオンの『残酷な天使のテーセ゛』の曲を持っている人いませんか?
持っている人はosmho@yahoo.co.jpまでメールください。
相談したいことがあるのでお願いします。

02 ) デュオ
[2003/01/03(金) 17:48]
相談ならここに書けば?

03 ) かの
[2003/01/22(水) 10:42]
持ってます〜♪(兄がですがね)良い歌ですよねー!
ここじゃムリなんですかね?
〜窓辺からやがて飛び立つ〜
のとこが特に好きです。

04 ) かの
[2003/01/22(水) 10:46]
すいません。YAHOOにいってしまいました(謎)

05 ) コックローチ
[2003/01/22(水) 15:06]
あの歌いいっすよねー!!EVAにめちゃめちゃ合ってると思う!
ってかCDならどっかその辺で売ってるんじゃないですか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a