『フィギュア17 つばさ&ヒカル』を語るスレッド
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
21 ) ヒカル剣爾
[2002/09/30(月) 07:07]
粘るぞー!
北の国から+遊星からの物体Xを2で割ったと監督は言っているが、
全然関係無いです。この感動は映画では得られないです。
見たこと無い人はとにかく、見て!!
エンディングだけで泣けるようになるぞ!!

20 ) ヒカル剣爾
[2002/09/25(水) 04:10]
う〜ん、見直したら先日の書き込みは失礼なことを書いていました。すいませんです。
ここは「アニメ掲示板」で検索するとスグに引っ掛かるのでもっと大勢の方が
来てもおかしくないのですが・・・。
とにかく"てつあき"さん、自分をダメダメ管理人と言ってはダメダメ(サンちゃん)。

19 ) てつあき@管理人
[2002/09/24(火) 00:21]
>ゲリラ的に色んな掲示板に宣伝していくのはどうですか?
そうですねぇ〜やっぱHP宣伝掲示板とかにですかね?
いい掲示板あるかなぁ〜。

>てつあきさんは静かなこのサイトををずっと見守り続けているのですか・・。
そうですね今日は何か書き込みあるかな?ってな感じでチラリと毎日覗いています。

>なんかカッコイイですね。
そうですか?カッコ良くは無いかもw

>人があまり来ないっての
<省略> [全文]

18 ) ヒカル剣爾
[2002/09/23(月) 15:48]
ゲリラ的に色んな掲示板に宣伝していくのはどうですか?(2ch以外で)
人が来ないと盛り上がらないです〜。寂しいですし。
てつあきさんは静かなこのサイトををずっと見守り続けているのですか・・。
なんかカッコイイですね。人があまり来ないってのも良いのカモ・・・。

17 ) てつあき@管理人
[2002/09/22(日) 00:51]
>カウンター見ました。涙が出そうでした。
うぅぅ・・・いつも1桁台前半ですもんね(爆)

>このサイト自信は宣伝活動してるのでしょうか?
はっきり言ってしていないに等しいと思います。
「HAMMER SEARCH」の別館と言う事で作りましたので。
ここのサイト自体と相互リンクしているサイト様はいないはずです。
やっぱ宣伝活動をした方がいいですかね?
でもここのサイトの宣伝活動ってどんな風にしたら
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a