KoMaDo   HAMMER X HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

  サンリオタイムネット

541: 名前:ゆう★投稿日:2007/12/22(土) 18:52
突然すみません・・・。
あの、ジェットボートってどうすればてにはいりますか?
少し詳しく教えていただけるとありがたいです・・・。。
ちなみに過去編です。。
お早い回答おねがいしたいです。。
わがままですみません・・・。。
宜しくお願いします・・・。。

542: 名前:慶太投稿日:2007/12/27(木) 13:48
ダイジュックってどうやったらてにはいりますか・・・・・
初めてなのにスイマセンm(__)m

543: 名前:慶太投稿日:2007/12/27(木) 13:58
ダイマンカイガホシイヨ〜(^へ^)

544: 名前:慶太投稿日:2007/12/27(木) 14:00
返事下さい!!!!

545: 名前:頑張ってます投稿日:2007/12/27(木) 15:45
今、パソコンの部品3を探してます!
どうすれば・・・・・いいんでしょうか?
未来編です。

546: 名前:慶太投稿日:2007/12/27(木) 17:02
パソコン部品3は、たぶんベビーキティの店だと思うよ!!!
まちがってたらごめんね!!!
ベビーキティの店に入るには、会員証が必要だよ!!!
学校の中のなおみとかいう奴と闘えば、会員証がもらえるよ!!!

547: 名前:慶太投稿日:2007/12/28(金) 09:55
誰かいませんか……
誰もいないみたいですね……
また来ますね…

548: 名前:頑張ってます投稿日:2007/12/28(金) 14:48
出来ました!ありがとうございます!!
質問ばかりですみませんが、ザッキーってどこにいますか?

549: 名前:慶太投稿日:2007/12/28(金) 16:42
ザッキーは、ビッグシティのはずれにある家に行けば闘えます!!!
ザッキーを倒したらもう一度ザッキーが居たところに行くと火星へ
行くための地図があります。そして天空の村に行くとロケットに乗って
火星に行くことができます。火星のタワーにわ、ハンギョドンがいます。
捕まえたほうがいいですよ!!
そのタワーにわ、モンスターザッキーLv99(ラスボス)が居ますよ!
僕もまだ倒せないんですよ!!!
今の手持ち フットン スポットライガー モアイコング エスプンキング
キョウイクヒスラ ちゅうかマン   です!!(平均Lv60)です。

550: 名前:慶太投稿日:2007/12/28(金) 16:50
こちらから質問ですが時の柱の完成度100%いきましたか?
モンスターを161匹集めれば100%いきますよ(モンスターはどれでもよい)

551: 名前:らいらい投稿日:2007/12/28(金) 16:50
初めましてです。今未来編やってるのですが、ベイシティで止まってしまいました。。。
倉庫の鍵を開けて、けろっぴも倒したのですがこの後何すれば先に進めるんでしょうか?
出来れば早めにお返事慾しいです。宜しくお願いします。

552: 名前:頑張ってます投稿日:2007/12/28(金) 17:05
ザッキーは倒せました!
今太陽のパネルと風のパネルを探しています
出来れば詳しく教えてもらえませんか!?

553: 名前:頑張ってます投稿日:2007/12/28(金) 17:08
あっそれと、100%行きました!
手持ちはユーエスポ?55と始めた時にもらえるモンスター名前忘れました^^;
シャイニングを覚えてるのが58です!

554: 名前:頑張ってます投稿日:2007/12/28(金) 17:22
名前オスパリアン58です^−^

555: 名前:慶太投稿日:2007/12/29(土) 11:45
太陽パネルどこにあるんですか〜

556: 名前:頑張ってます投稿日:2007/12/29(土) 14:48
僕もわからないんです〜↓
それと、僕全クリできました〜^0^

557: 名前:らいらい投稿日:2007/12/29(土) 16:37
まだ100パーセントいきません・・・。(涙
捕まえても捕まえてもまだ50パーセントです 笑

558: 名前:ウンチセンム投稿日:2007/12/30(日) 02:56
始めまして、よろしくお願いします。
今蜂としゃべってエンジェルキティを探せといわれたんですがウイングクリスタル
って何処にあるんですか?

559: 名前:ウンチセンム投稿日:2007/12/30(日) 03:00
あと太陽パネルの場所誰かしってますか?

560: 名前:アレルゲンS投稿日:2007/12/30(日) 20:02
お初でぇ〜す。
よろぉしくね〜≧≦y
過去編やっていますウィングクリスタルって何処に
あるんですかぁ?

561: 名前:慶太投稿日:2007/12/31(月) 13:52
ウイングクリスタは、池(貯水池)にあります。
池(貯水池)の一番右下にきんぎょちゃん(ゲーターギャグス)と闘います!
その戦いに勝てば池(貯水池)の水の流れが変わります。
上の方の宝箱にウイングクリスタが入っています。
すみません。説明が下手で・・・・・

562: 名前:アレルゲンS投稿日:2007/12/31(月) 18:00
慶太さんありがとうがざいま〜すm( _ _)m

563: 名前: 投稿日:2008/01/01(火) 01:47
貯水この行き方教えて下さい。

564: 名前:ミスター投稿日:2008/01/08(火) 14:45
モアイ花子ってなんやねん

565: 名前:ミスター投稿日:2008/01/08(火) 14:57
現在プレイ中やけど途中で投げそうやわ

566: 名前:投稿日:2008/02/02(土) 20:34
データ消えたーーーー!!!!!

567: 名前:めぐみ投稿日:2008/02/04(月) 20:46
ハンギョドンはですね・・・、倒しても、捕まえてもいいデス。でも捕まえといた方がいいですよ!キラキランはあたしもよくワカリマセン・・・    

568: 名前:めぐみ投稿日:2008/02/05(火) 16:58
孵化させてくれるおばあさんは、ザッキー倒した後、もう一度空き家戻った
らいるハズです!

569: 名前:めぐみ投稿日:2008/02/05(火) 17:11
初デス!さっそくですが、今「きれいな水」もらったんでモアイ花子と戦ったんですけど、その後
何すればいいんでしょうか?もちろん水はキレイになりましたケド・・・
誰か教えてください!

570: 名前:マイメロ投稿日:2008/02/11(月) 14:04
はじめして(-∀-)/
モンスターザッキーって、どーやったら倒せるんですかね・・・
なんか弱点とかありますか?

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱすを」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]


管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --