KoMaDo   HAMMER X HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

  サンリオタイムネット

451: 名前:あき投稿日:2007/07/29(日) 13:28
どの洞窟の中にどんどん入っていくと

じゃなくて

その洞窟の中にどんどん入っていくと

です;

452: 名前:もなか投稿日:2007/07/29(日) 18:34
>あきさん >∀<
パソコン部品3,拾ったと思ったのに、ありませんでした;(ぉぃ
どっかに預けているか、私の勘違い(?)かも知れません;; スミマセン!
一応探してみますが、もし勘違いで、まだ見つけてなかったら本当にスミマセン(><;;)

船にいるサングラスのオッサンは、まだ居ないみたいです;ー_ー。

システム手帳は、どこにあるか分かりますか?
洞窟のオッサンには、前に話しかけてみたのですが、「暗号の答えは分かったかい?」
みたいなことを言って、何にもなりません; やっぱり、システム手帳を手に入れないといけませんよね><;

パソコン部品のこと、分からなくて本当にスミマセン><;;
あ、そういえばkirara☆さんが見つけたと言ってましたので、kirara☆さんが居れば教えてくれるかも知れないです。

453: 名前:投稿日:2007/07/31(火) 22:19

454: 名前:つばさ投稿日:2007/08/01(水) 02:09
あきさん
パソコンの部品3はビッグ遺跡のベビーキティにもらいます(๑→‿ฺ←๑)

455: 名前:さいぉっち投稿日:2007/08/01(水) 20:40
ぇっと、ライフペンダントってどこにあるんですか?
それと、レアkyらとかどこにいるんですか?
これはどうなったらクリアなんですか?

質問ばかりですが、おしえてください

456: 名前:さいぉっち投稿日:2007/08/02(木) 19:45
あの
誰か知ってる人いませんか?

457: 名前:投稿日:2007/08/02(木) 21:49
 初めまして。  翼といいます
教えてください
太陽のパネルはどこで手に入るんですか?
場所だけでなく詳しく教えてください
ある場所は運河と聞いて波の所を全部見たんですけど何も無かったような気がするんです。
御願いします「右下の・・・・」という感じで詳しく御願いします。
 なるべく早く返事おねがいします。      

458: 名前:さいぉっち投稿日:2007/08/03(金) 12:52
翼さん。ぉ初です

ボクもまだ初だヶド。よろしくです

えと・・。ベイシティからぬてけて。
運河に行くときに看板があるぢゃないですか。
そこをジェットボートで右の方向行くと
すぐに太陽のパネルが見つかります

459: 名前:投稿日:2007/08/03(金) 14:10
 おしえてくれてありがとうございました

またおしえてください。
 過去でした、え〜と【ビックシティイ】の・・・・ってかんじです。

またすみません 詳しく御願いします。

460: 名前:さいぉっち投稿日:2007/08/03(金) 17:25
いえいえ
こちらこそ
役に立ててもらってうれしいです。

461: 名前:藍染投稿日:2007/08/03(金) 17:57
お初です。
モンスターNO41、NO44は、どこで手に入りますか??
教えてください。お願いします!!

462: 名前:さいぉっち投稿日:2007/08/03(金) 18:02
あのライフペンダントは・・・・

463: 名前:藍染投稿日:2007/08/03(金) 19:18
当たっているかわからないけれど、弟がいうには小川の下の方の
杭にあると言っていますが・・

464: 名前:さいぉっち投稿日:2007/08/04(土) 20:09
ぁりがとうございます!!!

ちょっと試してみます^^

NO.40、41はどゆいゆモンスターですか??

465: 名前:みき☆投稿日:2007/08/04(土) 21:52
お初です♪
たぶんNO.40はガンドンで、41はガンダラーです!
ガンダラーは、新大陸にいます♪

466: 名前:さいぉっち投稿日:2007/08/05(日) 20:11
お初ですね^^
ありがとうございます^^
試してみますね
やっぱり
ライフペンダントがみつからないです

467: 名前:ひとみ投稿日:2007/08/08(水) 17:18
初めまして。暗号の答えって何ですか??

468: 名前:ひとみ投稿日:2007/08/08(水) 17:40
誰も居ませんか?
どうやったらハンギョドンを捕まえられますか??

469: 名前:もなか投稿日:2007/08/08(水) 18:23
>ひとみさん
初めまして!
ひとみさんは過去編ですか?未来編ですか?
あと、もしかしたら今までのレスの中に答えがあるかも知れませんよ。
ちなみに、私は過去編です。
現在、忘れられた大陸&新大陸で止まっています;
それでは^^

470: 名前:さいぉっち投稿日:2007/08/08(水) 19:56
>ヒトミさん
ぇと。
ハンギョドンは、かせいきちにぁります^^

471: 名前:投稿日:2007/08/10(金) 18:24
すいません↓がくしゅうそうちってどこで手に入るんですか?探してもわからなくて・・・∩

472: 名前:さとみ投稿日:2007/08/10(金) 18:32
ライフペンダントは
おたからたんちきを手に入れて、
過去の人は未来、未来の人は過去の運河?みたいなところに行って
1番下の1番右らへんに行ってみて下さい!
ジェットボートを使って恐竜orけろっぴの居るところの池です(∀)
ちなみに1番左に行くともう一つアイテムが手に入ります☆


説明下手でごめんなさい。

473: 名前:さいぉっち投稿日:2007/08/10(金) 21:01
ぁりがとうございます^^
やってみますねぇ⌒

474: 名前:投稿日:2007/08/14(火) 20:00
お久しぶりです      教えてください。  
 
謎の遺跡の魔方陣に行ってみたんですけど、
何をやるかわからなくて ここにきたんですけど
やることもモンスターもわかったんですけど
モンスターがいなかったんで
pショップでは最初っから2段階と聞いていたんで
頑張ってゲットしたんですけど
2段階じゃないのか、魔方陣に行く順番が違うのか迷っています。

これについて、何段階なのか・・順番がどうなのか詳しく教えてください、
                 お願いします。        

475: 名前:さいぉっち投稿日:2007/08/14(火) 23:39
まほうじんって??・・

476: 名前:さいぉっち投稿日:2007/08/15(水) 00:07
どこですか
なんですかぁ??
翼さん

477: 名前:全攻略者投稿日:2007/08/16(木) 14:29
うーす。

478: 名前:さいぉっち投稿日:2007/08/16(木) 20:36
はずめまして

479: 名前:全攻略者投稿日:2007/08/16(木) 23:04
手持ちのメンバーはどんなヤツを使ってんの??
>さいぉっち

480: 名前:さいぉっち投稿日:2007/08/17(金) 14:13
チコレーザーです

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱすを」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]


管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --