KoMaDo   HAMMER X HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

  サンリオタイムネット

421: 名前:おばちゃん投稿日:2007/07/11(水) 01:58
なずなさん、ありました!!!氷山かどこかの近くに。

でもエレキドンは、ゲームセンターかどこかですでにゲットしていたので…ショックです

でも回答ホントにありがとうございました〜

422: 名前:のーん投稿日:2007/07/14(土) 23:23
はじめまして
めっちゃ解らん事あるんでヨロピク
未来編と過去編どっちももってます←(だからなんだよ)

423: 名前:あーう投稿日:2007/07/20(金) 14:44
オスパリアン60Lvくらいでカオスストライク覚えさせて連発すれば
ザッキーとホワイトサッキーは余裕でたおせる^ω^
パワーマークはレーザーとかつけないと死ぬ確立高くなるよ。

このゲームは1匹を集中的に育てるのがコツだと思われww

424: 名前:かさ投稿日:2007/07/20(金) 21:14
ウシゲーロていうモンスター見たことありますか?
初めて見てびびった;

425: 名前:チーズ投稿日:2007/07/21(土) 13:44
あのはじめまして、質問します。ウイングクリスタってどこにあるんですかおしえてください

426: 名前:とびなり投稿日:2007/07/22(日) 10:58
できますよ

427: 名前:kirara☆投稿日:2007/07/22(日) 13:18
お初です。
パソコン部品3が見つかりません。
どこにあるんでしょうか。
ちなみに過去編です。

428: 名前:もなか投稿日:2007/07/22(日) 21:38
>kirara☆さん
なんか、西と東に、それぞれ流砂がありますよね?
そこにあるはずです。 西か東かは忘れてしまいましたが><;
まあ、適当に通ってたら、見つかると思いますが。

ちなみに私は、その次で苦戦しています T∀T;ゝ
全部やるべき事はやったはずなのに・・・
さっぱり分からん・・・・(ぇ

429: 名前:kirara☆投稿日:2007/07/23(月) 11:55
>もなかさん
それはフライトパーツかと思われます(゜Д゜;)
もう見つけたのでいいのですが・・・。

あとポータブルMDってどこにあるんですか?

430: 名前:ココア投稿日:2007/07/23(月) 13:11
お初です!いきなりで悪いのですが、質問してもいいですか(過去編)?私、買ったばっかなんですが、デジカメの部品のありかを教えてください。

431: 名前:ココア投稿日:2007/07/23(月) 13:25
誰か居ませんか・・・。居るんだったら、質問に答えてください・・・。

432: 名前:ココア投稿日:2007/07/23(月) 13:33
(3です・・・。)
   上の質問

433: 名前:もなか投稿日:2007/07/24(火) 12:17
>ココアさん
ゲームはどれぐらい進んでますか?
実は今、必死で思い出そうとしてるんですよ・・・(ぉ
もしかしたら、今までのレスの中に、書いてあるかも知れませんよ。

>kirara☆さん
あ!スミマセン・・・><;
私、頭の中が、ぐちゃぐちゃになってまして・・・(意味不
ポータブルMDは、「海の遺跡」にありますよ!
場所は・・・・・分かりますよね?
どっちかの大陸の、上の方にあります。
あいまいでスミマセン;;

434: 名前:ココア投稿日:2007/07/24(火) 13:22
>もなかさん
ありがとうございます!
そこ、無事におわりました〜!
で、今、港町なんですが、どこ
に倉庫の鍵があるのですか?(これは皆さんに)
教えてくださ〜い!

435: 名前:ココア投稿日:2007/07/24(火) 13:24
↑の質問、過去編です。

436: 名前:もなか投稿日:2007/07/24(火) 14:05
>ココアさん
う〜ん・・・・。何となくしか思い出せない・・・(>o<;)
何か、「ベビィキティ」が関係してた気がするのですが。

自分の方は、全然進んでません(泣
何回話しかけても、ペックルさんは同じ事ばかり言う・・・(ぉ

何がたりないのか、さっぱり分からずです;;
「百合の花」という暗号が関係してるのでしょうか?

437: 名前:ココア投稿日:2007/07/24(火) 23:00
すいません、分かりました〜!ありがとうございました!
今、海賊?船にいるとこで〜す!
(中)。あっ!電源切れ!まじかよ〜
また船内の回復センターの前から・・・。
頑張ってやり直しまーす!

438: 名前:ココア投稿日:2007/07/24(火) 23:01
(↑>もなかさん)

439: 名前:とびなり投稿日:2007/07/25(水) 13:55
こんにちは。あれ誰もいないみたいですね。初めからやり直してるんですけど忘れちゃって
未来偏です。会員証はどこなんでしょう・・・あと洞窟が開通してくれません(困)何をすれば良いんでしょうか?モン吉がいてまだだといっています。
綺麗な水を売ってるベビーキティのお店にもいけないし・・あーどうぢよまじで!!
だれかヘルプミーーー

440: 名前:ココア投稿日:2007/07/26(木) 11:21
過去編です。質問なんですが、どうやって海賊船から出れるんですか?

441: 名前:もなか投稿日:2007/07/26(木) 12:17
>ココアさん
それは、もう適当に歩くしか無いです(ぇ
いつか出れますよ!きっと。
確か、上(?)の方に行くのだったかも知れません。
分かりにくいですね;スミマセン。

442: 名前:つばさ投稿日:2007/07/26(木) 18:14
パソコンのパーツ3がみつかりません。
どこにあるのでしょうか??
ちなみに過去へんです。

443: 名前:サンリオ投稿日:2007/07/27(金) 13:07
こおりのかたまりなどを、物に変えてくれる人は、
どこにいるのですか?

444: 名前:みさ投稿日:2007/07/28(土) 14:56
がくしゅうそうちって何処にありますか?ちなみに未来です。

445: 名前:あき投稿日:2007/07/28(土) 16:45
過去編で、
今、イベントアイテムで持っている物は

ソーラーバイク
ストーンウォッチ
倉庫の鍵
メタルウォッチ
シルバーウォッチ
ポータブルMD
フライトマシン
ウッドウォッチ
スペシャルキー
パソコン部品1
パソコン部品2

で、今居る町はベイシティなんですけど
なかなか先に進みません!
これからどうしたらいいのか教えてください(><;)泣

パピーの所や海賊の大将(名前忘れた;)の所に
情報とかを聞きに行っても
何も新しいことは教えてくれないです…

446: 名前:りさ投稿日:2007/07/28(土) 16:59
やっと火星まで
行きました(・∀・)!

447: 名前:みい投稿日:2007/07/28(土) 22:59
システム手帳の暗号は

おもいだせばこたえ
 ↓
「おもい」出せば答え
なので

おゆいり・・・・・・から
[おもい]を抜いてみて
下さい!

448: 名前:もなか投稿日:2007/07/29(日) 09:24
>あきさん
スミマセン、質問いいですか?
私も過去編で、今「忘れられた大陸」と「新大陸」をうろうろしてるんですが、
どうやったらベイシティに行けるんでしょうか?
ペックルに、船に乗せてもらうと聞いたのですが、パソコンの部品やフライパーツなど、
必要な物はすべて集めたのに、船が動かないのです><
ペックルに話しかけても、同じ事を言うだけで・・・
もし分かったら、教えてくれませんか? 本当にスミマセン。

449: 名前:かい投稿日:2007/07/29(日) 11:57
ライフヘ0ンダント
見つけたッ!!

450: 名前:あき投稿日:2007/07/29(日) 13:26
>>もなかさん★

えっとですね、忘れられた大陸の方で、
船に乗ってください。
乗って、ちょっと行った所に、
メガネ(?)かサングラス(?)みたいなのをかけた
おっさんがいますよね!
その人に話しかけてください!
そしたら『ベイシティまで行くが乗るか?』みたいな事を聞かれます。
それで、はい。と答えたら行けると思います。
違ってたらごめんなさい(・ω・`;)

もしかしたらもなかさんがまだしてない事があるかもしれません。
忘れられた大陸の方の右の方に流砂がある所がありますよね、
そこを抜けると洞窟みたいなのがあるじゃないですか、
どの洞窟の中にどんどん入っていくと
おじさんみたいな人がいて、
その人にシステム手帳の暗号を言わないといけないんですけど、
しましたか?

それと、私も質問なんですけどパソコン部品3は
どこで手に入れましたか?

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱすを」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]


管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --