KoMaDo   HAMMER X HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

  サンリオタイムネット

391: 名前:キキ投稿日:2007/05/01(火) 17:21
やっとラスボス倒した

392: 名前:るる投稿日:2007/05/03(木) 16:47
最近、キンギョさん、見ませんねぇ。忙しいのでしょーか?

393: 名前:るる投稿日:2007/05/03(木) 17:13
あと、サンリオのゲームに関しては、私、全然しらなくて...。こういうのは
弟がなれて手ですね〜...。と言うことで、みなさんがんばって下さい。
(・−・;)

394: 名前:かなたん投稿日:2007/05/04(金) 18:06
なんか時代遅れかもなんですけど…
忘れられた大陸でフライパーツ?を3つさがしてこいって言われて一つは見つかったんですけどあとの二つが見つからなくて…

教えてください!
ちなみに過去編です

395: 名前:きらら投稿日:2007/05/05(土) 15:07
はじめまして、 過去編をやってます。
早速ですが、質問です。
今、過去から未来に来て ベイシティにいるんですけど、 どこに行ったら
いいか分かりません・・
洞窟のほうに行っても、たあぼう(?)が まだ穴をほっていて、
川のほうに行っても、誰もいません。
森にも行きましたが、ボコが 通してくれません。
もちろんパソコンもできてなくて、川もきれいにしてません。
モアイ花子とも たたえません。
どこでなにを すればいいのでしょうか? おしえてください!

396: 名前:るる投稿日:2007/05/05(土) 15:32
すみません。前の文の、なれててと言う文を、なれて手になってました。
ほんとうにすみません。

397: 名前:たっき投稿日:2007/05/06(日) 14:11
初めまして。
昨日妹が過去編をやり始めたので触発されて未来編を始めましたw
今過去に来ていて、立ち止まっている状態です・・・。
1:ボゴが「誰も居ない」と言っている
2:もんきちがトンネルを通してくれない
3:ガンドンをどかす方法が分からない
4:飛ぶちからのありかが分からない
5:パソコン部品が1しかない
質問だらけで申し訳ありません(´・ェ・`)
先に進めないのでずーっと放置していて・・・
どこまでイベントが進んでいるかも分からない状態ですorz
どなたか進め方教えて下さいませ><

398: 名前:たっき投稿日:2007/05/07(月) 00:39
ちょっと遅いですが・・・

>>379
ちかどうくつの左の道が開通するとそこにありますよー。

399: 名前:たっき投稿日:2007/05/07(月) 00:58
連投すみません;;
随分進んでようやく「しるちから」を手に入れました。
これから何をしたら良いのでしょうか?
また、「おたらかたんちき」「がくしゅうそうち」はどこで手に入りますか?
ログを見たのですがいまいち解りません・・・。
どなたか教えてくださいませ(´・ェ・`)

400: 名前:投稿日:2007/05/08(火) 07:51
>>398
久しぶりに覗いてみて良かったです。
ありがとうございます!!

401: 名前:にぃ投稿日:2007/05/12(土) 11:23
まだラす

ボス倒せない・・・・・・

402: 名前:るる投稿日:2007/05/20(日) 10:12
にぃさんがんばってください!と言うものの、私もラスボス倒せてません。
だって強いですから(>o<;)

403: 名前:きらら投稿日:2007/05/27(日) 00:33
こおりのかたまり>未来の氷山で見つけました。一番奥。
ダイジェック>トウディワープ(?) と戦ってもらいました。
パラボラパソコン>システム手帳、氷山です。一番奥。
パワーマーク>全種類ゲット!(知りたいなら 教えます、場所)
スキルパック>三十八種類!(知りたい番号を教えてください。)
・・アイテムがどこにあったか忘れてしまった人が居るようですが、
データで確認できるじゃないですか?

404: 名前:るる投稿日:2007/05/27(日) 14:51
なんか、ザッキーってざこっぽい名前なのにラスボスですよね。(・[] ・;)
このゲームだけかなぁ。こんな名前なの(-__-;)

405: 名前:もなか投稿日:2007/05/30(水) 17:47
質問しま〜す♪
今、フライトマシンのパーツを3つ手にいれて、ベイシティに行きたいんですケド、
ペックルに話しかけても、 「船はまだとまってるからゆっくりしてけ。」 みたいな
ことをいわれて、フライトパーツもわたせず、進みません(>。<;)
いったい、どうしたらいいんでしょうか〜??
ちなみに今、新大陸と忘れられた大陸を、さまよっています;

406: 名前:きらら投稿日:2007/06/01(金) 23:15
やったぁぁぁ! 全クリ!
エンゼルトッポ一匹で回復アイテム使わずしてクリア!
ホワイトサッキーは 電気、エスパー、レーザーの技使うんで、
パワーマーク二つつけて あとはスキルパックのライジングザンで。
しもべにライジングサン(一撃だった) ザッキーとサッキーに
天使の歌声 連発。 勝っちゃった!!

407: 名前:投稿日:2007/06/03(日) 20:18
初めまして。康です。
いきなり質問で申しわけありませんが、質問させていただきます。
過去編なのですが、フライトマシンを手に入れ、
ギミーファイブも全員撃破しました。ここから、先に進めません。
 パピーに会いに行こうとしても、ボゴが
「いまはだれもいない」と、通してくれず、たあぼうに話しかけても、
「いまあなをほっている」といって、通してくれません。
過去・未来通して、いけるところはすべていったのですが、(そのはず)
手がかりはなし・・・。
どうすればいいのか、おしえてください!
おねがいします。

408: 名前:もなか投稿日:2007/06/04(月) 16:45
康さん!
もし良かったら、フライトマシンをどうやって手にいれたか、教えてくれませんか?
あ、分からなかったら、別にいいです;

409: 名前:投稿日:2007/06/04(月) 21:32
フライトマシンは、ペックルのところに持って行き、
フライトマシンを完成させてもらいます。
タキシードサムとウサギ3匹はたおしましたか?
そうじゃないと進まないのかも。
あ、ちなみにわたしは過去編やってます。

410: 名前:もなか投稿日:2007/06/05(火) 18:22
私も過去編です〜
タキシードサムはたおしてたけど、ウサギ3匹がどこにいるのか、わからないんです;
ウサギ3匹をたおしたら、ペックルはフライトマシン作ってくれますかね〜?
あ、また質問ですみません・・・・。

411: 名前:投稿日:2007/06/09(土) 14:49
すいません。しばらくパソコン開けませんでした。
質問の答えですが、おそらくそうでしょう。
あ。わかってると思いますが、ウサギ三匹は
「トゥウィーディードロップス」の1,2,3のことです。

412: 名前:千里投稿日:2007/06/09(土) 14:51
ウサギ3匹を倒して、ペックルのところに行っても、
フライトパーツを集めなければ作ってもらえません。
しんたいりくorわすれられたたいりく の流砂のところにあるので、
頑張ってみつけてください。

413: 名前:千里投稿日:2007/06/09(土) 14:55
連続スミマセン。
未来編なのですが、べビィキティにあって、
きれいなみずしかもらえせんでしたでした。
きれいなみずを貰ったのが過去なのですが、未来にいったらもらえますか?

414: 名前:もなか投稿日:2007/06/09(土) 15:35
うさぎ三匹も、タキシードサムもたおし、フライトパーツも3つ手に入れました!
・・・・・・・・・が、フライトマシン作ってもらえません〜 。><。
船にいるペックルに、話しかけたんですが・・・・・・・。
う〜ん・・・・。 何がいけないのか・・・・

415: 名前:おばちゃん投稿日:2007/06/17(日) 18:03
『みょうなつぼ』の場所が分かりません。どうか教えてください!
過去編です。ホワイトサッキー倒してしまって
もう過去に行けませんが取れますかね?

あと、『すいとう』『ライフペンダント』っていうのもあるのですか?

416: 名前:春眠中投稿日:2007/06/23(土) 09:13
はじめましてです。
僕ももなかさんと一緒で全部倒してパーツも3つてに入れられました
けど作ってもらえませんどうしたらいいんでしょうか?
あと変な遺跡の祭壇って意味があるんでしょうか?
どうか教えてください。

417: 名前:もなか投稿日:2007/06/24(日) 11:17
>春眠中さん よかったー。もしかしたら、自分のゲームが壊れてて、
それで進まないのかな〜と思っていたんですが。
そうではないみたいです〜(ぇ  それで、私もよく分かりません;
たぶん、ほかに条件があるのだとおもいますが・・・。
あと、遺跡(?)のに意味があるかどうかは、よく分からないです;

418: 名前:なずな投稿日:2007/06/24(日) 13:16
はじめましてです
遺跡には太陽のパネルなどの3枚のパネルを設置すると、レアモンスターが手に入れられますよ

419: 名前:なずな投稿日:2007/06/24(日) 13:20
>おばちゃんさん
みょうなツボは忘れられた大陸か新大陸のどちらかの東南にあったのですが…、私もクリア前に見つけたので、行き気出来るかはわからないです;

420: 名前:投稿日:2007/06/25(月) 21:20
はじめまして
とつぜんなんですけど
未来編でフライトパーツ1ってどこでGETできるんですか??

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱすを」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]


管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --