KoMaDo   HAMMER X HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

  サンリオタイムネット

361: 名前:てふ投稿日:2007/04/08(日) 19:42
水ってどこに売ってるんですか?

362: 名前:天さん投稿日:2007/04/08(日) 23:17
ベビーキティのお店ですよ。
ちなみにみなさんに言っときますが、すぐに質問しますよね?
それはもちろんありがたいのですが、どう見ても近くにあるのに探しもしないで
質問するっていうのは、やめてほしいんですよ。私がえらそうに言える立場じゃないのですが・・・。
でもやっぱり聞いてばかりじゃよくないかと。
やっぱり自分で達成していい気分だなっていうのがゲームですしね!

なので、そういうことでなるべく探してから書き込んでいただきたいのですが・・・。
まず、基本的なことは質問しないように。
もし、わからなければ前の書き込んでる人たちの攻略を参考にしたほうがいいですよ。
同じような質問が多いので、今回はちょっといろいろ書かしてもらいました。

363: 名前:てふ投稿日:2007/04/09(月) 16:06
皆さんは過去編と未来編どっちを持っていますか?
ちなみに私は過去編です!

364: 名前:ラム投稿日:2007/04/09(月) 16:16
PCの部品が3個そろったらパピーのところに持っていくんですよね?
それでそろったんですけど、パピーのところへどうやっていくかわかんなくなってしまいました・・・
いろいろな所へいってみたのですが、やっぱりいけません。
行き方を教えてください!
ちなみに今はビッグ遺跡にいます。

365: 名前:ラム投稿日:2007/04/09(月) 16:16
過去編です!

366: 名前:てふ投稿日:2007/04/09(月) 16:20
私もわかりません
ごめんなさい!

367: 名前:天さん投稿日:2007/04/09(月) 22:42
私も過去偏です。
パピーは森の奥にいるはずですよ。
静かの森(キャンプ場)にあります。
ちなみにPCの部品がそろったら、バニラビーンのところへ行くんだったと思いますが・・・。
タワーにいけば、バニラビーンに会えますよ。
ただ、PCを作ってもらった直後にライバルとのバトルがあります!!

368: 名前:ラム投稿日:2007/04/10(火) 16:54
バニラビーンって、どこのタワーにいるんでしたっけ・・・
たしか、デジカメ作ってくれた人ですよね?
どこに行けば会えますか?
わすれられたたいりくとかそのへんより、もっと前にいましたっけ?
すいません!全然分からないので教えてください!

369: 名前:天さん投稿日:2007/04/11(水) 06:07
未来のビック遺跡の右のところに行ったら
タワーがありますよ。

370: 名前:ラム投稿日:2007/04/11(水) 17:36
教えてくれて、ありがとうございます!
早速いってみます!

371: 名前:タイム投稿日:2007/04/11(水) 18:47
そのゲーム楽しいよね

372: 名前:ラム投稿日:2007/04/13(金) 15:34
うん!楽しい!

373: 名前:ベルラ投稿日:2007/04/14(土) 13:56
ベイシティーってどこにありますか?
今キャンプ場にいるんですけど、どうやったらいけますか?
教えてください!

374: 名前:ラム投稿日:2007/04/14(土) 21:46
ベイシティーはとにかく上行って、左です!

375: 名前:ラム投稿日:2007/04/14(土) 21:48
PCの部品3つそろったらバニラビーンのところに行くんですよね・・・?
いっても何も起こらないんですけど・・・どうすればいいんですか?
PCの部品3つそろったら、どこに行けばいいんですか?
教えてください!

376: 名前:松来うに投稿日:2007/04/15(日) 13:52
ベイシティは、キャンプ場を出て上の方角に行き、途中の分かれ道で左・下・左と曲がれば行けますよ。

…パソコン部品を全て集めたら、タワーにいるバニラビーンに話すとモバイルPCにしてもらえる筈ですが…それが出来なければ、もう少し話を進めてみると良いかと。

377: 名前:ラム投稿日:2007/04/15(日) 15:05
バニラビーンはいるんだけど、デジカメがどうのこうのっていう話しかしてくれないんです!
他に進めなきゃいけないことってあるんですかね〜・・・

378: 名前:チェリー投稿日:2007/04/17(火) 16:30
NO.17の人物ってだれですか?

379: 名前:投稿日:2007/04/17(火) 21:49
カミカゼバリアーのスキルパックがある場所を知っている人はいませんか??

380: 名前:チェリー投稿日:2007/04/17(火) 22:46
もってるよ!

381: 名前:投稿日:2007/04/18(水) 15:04
隠しアイテムとかでは無いですよね どこのダンジョンにあるんだろう……

382: 名前:投稿日:2007/04/18(水) 20:35
No.17はてるみです
たしかダイジュックとダイマンカイを交換してくれたような

383: 名前:天さん投稿日:2007/04/18(水) 22:53
たしか、てるみって未来偏には出てこなかったキャラですよね?
仲良し4人組が仲良し3人組に・・・。

多分、てるみは他の三人にシカトされてはみごになっちゃったとか?!
って、んなわけないですよねえ。

384: 名前:チェリー投稿日:2007/04/22(日) 19:57
ダイマンカイってどこにあるんですか?
それとバニラビーンって、どこにいるんですか?
教えてください!見つからないんです・・・

385: 名前:投稿日:2007/04/24(火) 01:19
ダイマンカイは未来編ならビッグシティ、過去編ならビッグ遺跡にある民家で交換できます

386: 名前:チェリー投稿日:2007/04/26(木) 16:33
じゃあダイジュックは?過去

387: 名前:サンリオ投稿日:2007/04/26(木) 19:27
システムてちょうのあいことばの答え誰か教えて下さい。

388: 名前:renrhi投稿日:2007/04/28(土) 13:57
ご自分で調べたら?

389: 名前:にぃ投稿日:2007/04/29(日) 19:15
ゆりのはな
これこそが合言葉です

390: 名前:にぃ投稿日:2007/04/30(月) 15:13
だいじゅっくてどこにいるんですか

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱすを」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]


管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --