KoMaDo   HAMMER X HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

  サンリオタイムネット

331: 名前:らら投稿日:2007/03/28(水) 14:09
前回の投稿は、パソコンの調子が悪くてローマ字になってしまいました。
よみづらくてすみませんでした。質問なんですが、ピューロランドへいって
エンジェルキティにあってアームウォッチもらったんですが、そのあとってど
うすればいいんでしょうか?教えてください!!!

332: 名前:らら投稿日:2007/03/28(水) 14:10
連続投稿すみません。それと風のパネル・太陽のパネル・おたからたんちき
ってどこにあるんでしょうか??教えてください!

333: 名前:にぃ投稿日:2007/03/28(水) 18:53
南東の陸地にいけません・・・・・
どう行けばいいでしょうか・・・・

334: 名前:天さん投稿日:2007/03/28(水) 21:11
風はバイオ農園のビニールハウスにありますよ。
太陽は運河の入る前のさくみたいなとろです。
でも、先に知るちからを手に入れてからペックルのところへ行きましょう。
おたからたんちきが見つかるはずです。これがないと太陽のパネルが手に入らないです。
あと、ピューロでほしがたCDを貰ったらキキとララのところへ行ってください。
言葉がわかるようになって、ちゃんと話せますよ。

貯水池の南東の大陸にいくのは結構難しいんですよ。
中央に流れが上のほうにいってるところがあるのでそこいって
次に横(?)の流れに行ってください。多分つきます。

335: 名前:にぃ投稿日:2007/03/28(水) 21:15
ありがとうございます。
そしてついに、呪文かけてもらいました♪
で・・・・・・・・・・・・・・・・
モンスターは、161そろうんですか?

336: 名前:ラサティ様投稿日:2007/03/28(水) 21:21
フツーに無理っ。
だって、幻系のモンスターは配布イベントあったらしいから
今は絶対手に入らないだろう。
でも、同じモンスターがいても時の柱はちゃんと完成するぞ。

337: 名前:にぃ投稿日:2007/03/28(水) 22:01
本当ですか?
ありがとうございます
同じモンスターがいたら逃がしちゃってましたw

338: 名前:ラサティ様投稿日:2007/03/28(水) 22:27
こういう場合はまた捕まえないといけないんだ。
めんどうだな。出てくるモンスターかたっぱしから捕まえてきたぜ・・・。
ポケモンよりタチ悪いような・・・。

339: 名前:らら投稿日:2007/03/29(木) 08:12
「天さん」さん、細かく答えていただきありがとうございました。

340: 名前:にぃ投稿日:2007/03/29(木) 10:55
161匹捕まえてザッキー倒しました♪
ハンギョドンがいる塔って、ややこしいですね。

341: 名前:にぃ投稿日:2007/03/29(木) 14:33
ザッキーつよい・・・・・・・・(モンスター)

342: 名前:ラサティ様投稿日:2007/03/29(木) 21:38
ザッキー倒しても、ホワイトサッキーっていうやつがまた出てくるぞ。
こいつも霊が弱点だから、まあ、なんとかいけるんじゃねえ?
特にヒューポ選んだ奴。

343: 名前:にぃ投稿日:2007/03/31(土) 16:02
モンスターザッキー倒したぁ〜♪
でも、ホワイトザッキー強すぎ・・・・・・・・・

344: 名前:天さん投稿日:2007/04/04(水) 11:47
誰も書き込んでない・・・。
ヒマですねえ。私は全部クリアしたんで友達にソフト返しました。
案外簡単なんですよ。このゲームは。
ただ、話がこりすぎ。

345: 名前:にぃ投稿日:2007/04/04(水) 20:59
最後どうなったんですか?
できればおしえてください
ザッキー倒せないんです・・・・・・

346: 名前:天さん投稿日:2007/04/04(水) 23:06
なんか、世界がひとつに戻って過去偏は未来。未来偏は過去にしかおけなくなるんですよ。
(゜Д゜)アボーン・・・
んで、ザッキーの本当の姿は主人公のずっと未来に生まれた人。
しかも、主人公の世界の人なんだそうです。
時の老人とは、仲良し(?)で前から知り合いでした。
このゲームの世界はザッキーが作った架空の世界で、ザッキーは現実世界で辛いことがあったときと同時に
架空の世界のときが止まった・・・。ということです。
結局、老人は最初からときのはしらを壊した犯人知ってるんじゃねーかー!ってなります。
まあ、現実世界の人でしか助けられない。というのは、つじつまがあってるので
そこはGOOD!ですね。

347: 名前:ゆっきゃ投稿日:2007/04/06(金) 16:52
はじめまして
ざっきーとさっきーは私はオスパリアンで普通に攻撃して倒しましたよ
あと、隠れキャラ(?)のいる場所を教えてください<(_ _)>

348: 名前:キキ投稿日:2007/04/06(金) 19:35
はじめまして
禁断のかじつは、どこにあるんですか

349: 名前:天さん投稿日:2007/04/06(金) 21:25
禁断の果実はボゴのりんごのとこですよ。

隠れキャラはわかりません・・・。
タイムサーファーは多分配布イベントがあったと思うんですが・・・。
絶対もう手に入らないのかもしれないですね・・・。

350: 名前:キンギョ投稿日:2007/04/07(土) 00:24
初めまして!早速ですが質問します★クリスタルの事についてです
過去で貯水池の南東のキンギョちゃんに勝ったのですが水の流れが変わりません
未来には南東誰もいません・・・。
どうしたら良いのでしょうか・・・。ちなみに過去編です。

351: 名前:ゆっきゃ投稿日:2007/04/07(土) 08:53
配布イベントわかる方いらっしゃいますか?

352: 名前:キキ投稿日:2007/04/07(土) 09:15
知る力を、手に入れてから
ペックルのところにいったのですが、
おたからたんちきが、
ありませんでしたいったいどこらへんにあるんですか。

353: 名前:キキ投稿日:2007/04/07(土) 11:55

未来のほうですよ
(きんぎょさんのげんかう)

354: 名前:キキ投稿日:2007/04/07(土) 11:57
げんかうのとこを、間違えました。
げんこうでした。

355: 名前:キンギョ投稿日:2007/04/07(土) 11:59
無事に飛べました!!
ありがとうございましたぁ!

356: 名前:るる投稿日:2007/04/07(土) 21:07
はじめまして!るるです。私は、キキさんの姉です。(本当)
話が変わりますけど、キンギョさん、もし、げんこうとよんでいたのなら、
そこを、投稿とよんでください。本当にスミマセン。

357: 名前:天さん投稿日:2007/04/07(土) 21:11
キキさん
もしかしたら過去のペックルの船いってたんじゃないかと。
未来に戻って調べてみましょう。(めんどくさいですが・・・)

ゆっきゃさん
配布イベントはあったとしても、もう終わってるんじゃないですか?
結構昔のゲームですし。ポケモンのミュウ並み?

358: 名前:キキ投稿日:2007/04/08(日) 13:00
天さんありがとうございました。わかりました。

359: 名前:てふ投稿日:2007/04/08(日) 19:26
ビッグ遺跡ってどこにあるんですか?
モアイ花子がいるんだけど、話しかけないでって言われてバトルできないんですけど
どうすればいいんですか?
教えてください!おねがいします!

360: 名前:てふ投稿日:2007/04/08(日) 19:40
ビッグ遺跡ありました!

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱすを」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]


管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --