KoMaDo   HAMMER X HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

  サンリオタイムネット

301: 名前:天さん投稿日:2007/03/23(金) 23:14
ちなみに暗号は「ゆりのはな」です。
おもいだす。ってかいてあるんですから、「お」と「も」と「い」をとるんです。
たしか、おいも・・・なんとかかんとか、かいてた。

302: 名前:らら投稿日:2007/03/24(土) 13:59
初めてきました^^
ぇと時のはしらはモンスターをすべてあつめると
100%になるのでしょうヵ?教えてください!

303: 名前:天さん投稿日:2007/03/24(土) 14:43
すべてのモンスターを集めなくても
同じモンスターでもOKです!
私は今日でときのはしらが100%になりましたー!!

304: 名前:らら投稿日:2007/03/24(土) 15:02
回答ありがとうございます。モンスターを何匹集めると時のはしらが100%に
なるのか教えていただけないでしょうヵ?

305: 名前:天さん投稿日:2007/03/24(土) 15:25
何匹というか、なんか2匹に1%上がってたんスけどね。
今は110匹います。
実はさっきいっぱい逃がした・・・。
でないと、他のモンスターが捕まえられないんでね。
あと、ときのはしらを100%にしないとラスボスに挑めないのが腹立つ。

306: 名前:ラサティ様投稿日:2007/03/24(土) 15:37
タイムサーファーってどうやって手に入れるんだ?
ミュウみたいに配布イベントとかあったのか?
じゃあ、クリアできねーじゃん。
なんだこの糞ゲー???

307: 名前:天さん投稿日:2007/03/24(土) 15:46
多分配布だったんじゃないですか?
攻略本見ても入手方法「????」って書いてたんで。
プラネスタとプラネッタの入手方法がわからないです・・・。
誰か教えてくだせぇ。

308: 名前:らら投稿日:2007/03/24(土) 17:23
「天さん」さん、いろいろ細かく答えていただき
ありがとうございました。

309: 名前:らら投稿日:2007/03/24(土) 20:29
モアイ花子ってどうやってどかすんでしょうか?
だれか教えてください!!!

310: 名前:ラサティ様投稿日:2007/03/24(土) 20:46
そいつはたしかレベル50っしょ?
属性ボムだから、水とか火で攻撃すればフツーにいけると思う。
あと、レーザーが弱点だからドルフィとかで攻めてけよ。
俺は、レベル30代で倒したぞ。

311: 名前:ラサティ様投稿日:2007/03/24(土) 20:57
おっと、ちなみにどかしかた。だよな?忘れてた。
ビックいせきできれいなみずをもらうんだ。
ちなみに過去偏か?未来偏ならモアイ花子じゃなくて、ガンドンだもんな。
でも、先にけろっぴとのバトルに勝ってジェットボートを貰わなくちゃあ
話が進まないね。
んで、きれいな水は花子にかけるんだぞ。そしたら怒ってバトルになるからな。

312: 名前:天さん投稿日:2007/03/24(土) 22:35
きれいな水は「かいいんしょう」を持ってベビーキティの店で手に入ります。
「かいいんしょう」はゆうれいやしきでミイラくん?から貰いましょう。
(といっても、私はドラくんから貰ったんですけどね。)

>いろいろ教えていただき
いえいえ、攻略本を見て言ってるだけなんで。
中古で普通に100円で売ってますよ。

313: 名前:らら投稿日:2007/03/25(日) 19:49
ビックシティにいったらなにをすればいいんでしょうか?
教えてください><

314: 名前:天さん投稿日:2007/03/25(日) 21:25
過去偏ですか?それを教えてくれないと、こっちは何を教えればいいのか
困るので・・・。

315: 名前:ラサティ様投稿日:2007/03/25(日) 22:55
聞け。レベル62のエンゼルトッポでザッキー倒せた。
しかも、一匹で。
時間はかかったけどな。
霊が弱点みたいだったぜ。

316: 名前:らら投稿日:2007/03/26(月) 10:12
過去編ですwwお願いします。

317: 名前:にぃ投稿日:2007/03/26(月) 13:57
過去偏です。
フライトパーツって何処にあるんですか教えてください
あと、いにしえの氷山ってなんですか?

318: 名前:らら投稿日:2007/03/26(月) 17:03
過去編のみなとまちにいって倉庫に入ったのですが
キティはどこにいるんでしょうか?だれか教えてください。

319: 名前:天さん投稿日:2007/03/26(月) 17:23
フライトパーツは忘れられた大陸の流砂のところにありますよ。
西の流砂に1つ、南東の流砂に2つあります。
いにしえの氷山はシステム手帳の暗号を奥にいる人に答えるとパラボラパソコン(モンスター)
がもらえます。暗号は上に書いてあるのでそちらを参考に。

倉庫の左下にベビーキティがいますが、地下から入らないと会えませんよ。
それが終わったら、船に乗って新大陸へ。

320: 名前:にぃ投稿日:2007/03/26(月) 19:17
ありがとうございました。
おかげで見つけることができました。
それからまた進んでいったんですが、ビック遺跡にいけません。
それに、パピーにも合えませんこれからどうすればいいんでしょうか。
教えてください。

321: 名前:天さん投稿日:2007/03/26(月) 19:30
ギミーファイブを倒しましたか?
倒したら多分パピーが出て会えると思うんですが・・・。
パピーに会ったらビック遺跡につくとこができますよ。

その前に運河にいるけろっぴ倒したほうがいいかも・・・。

322: 名前:ラサティ様投稿日:2007/03/26(月) 19:42
そういえば、大事なこと忘れてんじゃねえのか?
フライトパーツを手に入れたらペックルのところでフライトマシンにかえてもらうこと!
それしてなかったからパピーに会えなかったんじゃないのか?
めんどくさいけどやるしかないって。

323: 名前:にぃ投稿日:2007/03/26(月) 19:42
ギミーファイブ倒しました。
しかし、ボゴガ通してくれません・・・・・

324: 名前:ラサティ様投稿日:2007/03/26(月) 19:51
ボゴと勝負だ!!
多分それでいけるだろう。

325: 名前:らら投稿日:2007/03/27(火) 16:33
ro-mazidesumimasenn huraitopa-tu1ttedokoniarunndesuka?

326: 名前:にぃ投稿日:2007/03/27(火) 18:38
ありがとうござあいましたぁぁぁぁ!
パピーにあったんですが、それからまた、続きません何をしたらいいかわかりますか?

327: 名前:ラサティ様投稿日:2007/03/27(火) 19:23
パピーに会ったら、ビック遺跡にいきな。
そこのゆうれいやしきってところで、会員証をもらえ。
そしたら、ベビーキティの店に入れるんだぜ。
きれいな水を手に入れないとな。

あと、フライトパーツは上に天さんって人が書いてるじゃねえか。
西の流砂に行けば見つかるって。忘れられた大陸にあるんだぞ。

328: 名前:天さん投稿日:2007/03/27(火) 19:34
ららさん、一体何があったんですか??
ローマ字になってますが・・・。
きれいな水はモアイ花子にかけてあげてくださいね。
花子がキレますョ。

329: 名前:にぃ投稿日:2007/03/28(水) 09:33
ありがとうございました。
モアイはなコ倒して、・・・・・・・クリスタルって何処にあるんですか?
質問ばかりですみません・・・・

330: 名前:天さん投稿日:2007/03/28(水) 10:37
クリスタルですか?
それなら貯水池にありますよ。
貯水池は運河の少し北にあります。ジェットボートで進みましょう。
貯水池についたら南東の陸地にいってワニと戦ってクリスタルがとれるように
水の流れを変えてもらいます。
ワニと戦わないと水の流れで、クリスタルがとれません。
クリスタルをとったらフライトマシン完成!(だったと思う)です。
ビックいせきの南に強い風が吹いてるところでフライトマシンを使いましょう。
そしたらピューロランドにつきます。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱすを」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]


管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --