KoMaDo   HAMMER X HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

  サンリオタイムネット

211: 名前:サイバーマン投稿日:2006/02/01(水) 16:27
まだ聞いてませんでしたけど何編をやってるんですか?
ベビーキティの店はビック遺跡かビックシティにあります
ちなみに(かいいんしょう)がないと入れません
ゲーターギャグズは倒しましたか?
行き方?どこまでクリアしたんですか?ウラニュームこうざん
ちかどうくつは最初のバイオ農園、野原・静の森、キャンプ場の付近に
入り口があるはずなんですが、色々質問を質問で返してすいません

212: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 19:36
連レス本間にごめんなさい○ベビーキティの店&ビック遺跡にいけました○
ウラニューム&地下どうくつも見つけました○
でもまだきんぎょちゃんを倒したのに行き方がよくわかりません○
良かったらどうなのか教えてもらえませんでしょうか??

213: 名前:サイバーマン投稿日:2006/02/01(水) 19:53
きんぎょちゃんを倒した世界の反対の世界(未来か過去)
の、きんぎょちゃんと、同じ辺にゲーターギャグズがいると思うのですが、
戦って倒せば行けるはずなんですけど。

214: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 09:34
返信ありがとうございます○私は過去できんぎょちゃんを倒して未来へ行き、きんぎょちゃんがいた所を探しましたが、パワーマークがあっただけで、ゲーターギャグズはいませんでした・・・・。
何ででしょう・・・・(泣
まだまだ未熟です(ぇ
それとパソコン部品も3つともそろえたんですが、そこからが進めませんorz....
ペックルと話をしてから過去のバニラビーンの所へ行っても、デジカメの説明なんですょ・・・・・(笑
まだとぶちからもクリアできてません。。。

215: 名前:サイバーマン投稿日:2006/02/02(木) 11:52
ゲーターギャグズはまだクリアしていないイベントがあるんでしょう
川はきれいにしましたか?バニラビーンのほうも、やってないことが
あると思います。

216: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 13:38
まだクリアしていないイベントですか・・・・何だろ・・・・、ぅー○
バニラビーンの方も何をすればいいのか・・・・○
サイバーマンsはどうやったんですか??

217: 名前:サイバーマン投稿日:2006/02/02(木) 13:51
川にいる2体のモアイはなこを倒して川はきれいにしましたか?

218: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 14:21
はぃ○倒しました○人たちも川がきれいになってきたと言っていました○

219: 名前:サイバーマン投稿日:2006/02/02(木) 14:24
ゲーターギャグズは?

220: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 14:31
????
川をきれいにしましたが、未来の所にゲーターギャグズはいませんorz

221: 名前:サイバーマン投稿日:2006/02/02(木) 14:40
そーですか・・・パピーに最近話を聞きました?

222: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 14:55
ぇーと、そん時はこのさきには時空をとかなんとか・・・
さっきいってもそうでした○
あとスカイシティにもいってきました♪
あとビック遺跡&シティにいってきて、誰もいない空き地あるぢゃないですか??あそこはどうしました??
サイバーマンsにこんなに教えてもらって本当に感謝してま⊃('ω・`感激)
ありがとぅござぃます○

223: 名前:サイバーマン投稿日:2006/02/02(木) 15:01
空き地?空き家ですか?スカイシティに行ったならロケット基地もよりました?

224: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 15:09
ンゴフ
はぃ、空き家で⊃(笑
ごめなさぃwロケット基地もよりました○まだ整備中だということで○
ばつまるがPCを持っているといいものをあげるともいってましたし○

225: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 15:32
ぁ、空き家は後でザッキー?がでてくるからそのままおいといてもぃぃんですヵ??
連レスごめんなさい○○

226: 名前:サイバーマン投稿日:2006/02/02(木) 17:41
パピーに話を聞いてみてください
ほしがたCDがなくなったとかいってませんか?

227: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 19:14
未来でも過去でも答えは同じなものですか??
片方しかみにいってないんですけど・・・・行ってみます

228: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 19:53
過去も未来も、両方パピーは時空の事しか話してませんorz.....
すいません○ずーっと質問責めで・・・・○「

229: 名前:サイバーマン投稿日:2006/02/02(木) 20:01
そーですか・・・そーいえばパソコンできましたか?

230: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 20:15
パソコンできません・・・・orz.....
パーツが3つそろってるのに・・・・orz....

231: 名前:サイバーマン投稿日:2006/02/02(木) 21:00
(急にですが)フライトマシンとフライトパーツ3つゲットしましたか?

232: 名前:サイバーマン投稿日:2006/02/02(木) 21:05
↑ゲットしてペックルに完全なフライトマシンにしてもらいましたか?

233: 名前:投稿日:2006/02/03(金) 18:35
遅くなってすいません○フライトマシンはGETしているのですが、
パーツが3つとも見つからないままなんです○
何か砂??の所にいかなきゃいけないんですょね確か○
でも、未来も過去もいってみても何もありませんでした・・・・・○
私のゲームバグってるのかな(違

234: 名前:投稿日:2006/02/03(金) 20:27
それとコードって何なんですか??

235: 名前:サイバーマン投稿日:2006/02/03(金) 20:45
過去編をやってるんですよね?パーツは、全部
忘れられた大陸の、動く砂の所です(GETしたらペックルに所へ)
それと、コードなんですが、僕もちょっとわからなくて・・・すいません

236: 名前:投稿日:2006/02/03(金) 21:14
今忘れられた大陸の二つの流砂を探しているんですが、見当たりません○
どこら辺にあったか覚えてないですよね(笑
今探してるんですけど、宝箱に入ってるんですか?
本間に無いんですよねー・・・(笑

237: 名前:サイバーマン投稿日:2006/02/03(金) 21:22
そーですか?宝箱ですけど…

238: 名前:投稿日:2006/02/03(金) 21:26
ぅーん・・・・○昔にもぅ取ってたりして(ぇ

239: 名前:サイバーマン投稿日:2006/02/03(金) 21:34
それはありうる

240: 名前:サイバーマン投稿日:2006/02/03(金) 21:36
バニラビーンはまだデジカメの話ですか?

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱすを」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]


管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --