KoMaDo   HAMMER X HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

  サンリオタイムネット

151: 名前:神楽投稿日:2005/11/12(土) 20:14
ハンギョドンはレベルアップに使うといいですょ!
ハンギョドンロボになったらにげるを選択します。
そうすると何度でも戦えますよ〜
キラキランとかはモンスターの進化ですよ

152: 名前:りん投稿日:2005/11/12(土) 20:15
パピーって何処にいましたっけ??

153: 名前:朱雀投稿日:2005/11/12(土) 20:31
パピーはもりのおくです。

154: 名前:神楽投稿日:2005/11/12(土) 20:46
朱雀さんザッキー倒したんですか〜
オメデトです〜!!

155: 名前:りん投稿日:2005/11/12(土) 20:53
パピー見つけました!!これから貯水池にいってきます!!

156: 名前:なな投稿日:2005/11/12(土) 20:55
朱雀さん!ハンギョドンって戦ってる途中にハンギョドンロボになるんですか?;捕まえちゃったんですけど・・;

157: 名前:りん投稿日:2005/11/12(土) 22:02
ゲーターギャグズでしたっけ??その人??いないんですけど…

158: 名前:朱雀投稿日:2005/11/13(日) 07:06
ななさん。
すごっ…
もう捕まえちゃったんだぁ…
ハンギョドンは、その戦いに勝つと、
「くやしい これならどうだ」
とかいって、グレートハンギョになります。
それに勝つと、ハンギョドンロボになります
まぁ…こんな感じです。
ピカポチって何編のどこにいるのでしょうか?
誰か知ってる人HELP ME…

159: 名前:ryouta投稿日:2005/11/13(日) 11:47
ピカポチは過去偏で最初から仲間になるモンスターです。未来偏ではゲットできません。

160: 名前:神楽投稿日:2005/11/13(日) 17:11
モンスターザッキ&ホワイトサッキー倒しました!
かなり弱かったっス!笑
ハンギョドン一回で捕まえれましたょ^^
ハンギョドンロボになってからなら簡単に捕まえられましたぁ〜
でも捕まえた後はLV16でハンギョドンでした。
『チャプチャプン』つかうと進化しますョ!

161: 名前:神楽投稿日:2005/11/13(日) 17:15
ハンギョドンロボの肩に乗ってるタコには名前があって
それぞれ違うらしぃですょ!私のタコは『さゆり』でした
時の柱に預けると名前わかりますょ〜笑
テヵモンスターザッキ倒したら
過去にいけなくなったり、なんかいいことナイです・・

162: 名前:朱雀投稿日:2005/11/14(月) 17:41
たことは?

163: 名前:神楽投稿日:2005/11/14(月) 17:43
肩にのってるたこですょ

164: 名前:朱雀投稿日:2005/11/15(火) 18:50
ハンギョドンつかまえてないから
わかんなぃょぉ〜〜…

165: 名前:朱雀投稿日:2005/11/17(木) 18:42
レスをくだせぇ

166: 名前:やすたか投稿日:2005/11/20(日) 18:53
のにな

167: 名前:やすたか投稿日:2005/11/20(日) 18:55
かいぞくはどこにいるのー

168: 名前:朱雀投稿日:2005/11/21(月) 00:06
初めまして^^
何編ですか?

169: 名前:なな投稿日:2005/11/24(木) 20:42
お久しぶりですw最近、全クリしまして、今ゎ最初からやりなおしデス☆なんか、パラボラパソゴン(Lv65)1匹で倒せました笑

170: 名前:朱雀投稿日:2005/12/01(木) 16:25
久しぶりですねぇ…
ななさん!ぼくも、ドラゴロ(Lv67)1匹で
Mザッキー&Hサッキー倒しました!

171: 名前:サイバーマン投稿日:2005/12/09(金) 17:20
コードってなに?詳しく教えてください

172: 名前:カメ投稿日:2005/12/09(金) 21:49
どうも。1か月ぶりデスv
100パーセントになかAならないんですケド
どうしたらすぐなります?
やっぱ地道ですカ!?

173: 名前:サイバーマン投稿日:2005/12/12(月) 13:44
コードって何かおしえてください、お願いします

174: 名前:KANA投稿日:2005/12/14(水) 20:13
初めまして!!未来編のタイムネットをやっているKANAです♪

あの・・早速なんですが、

太陽パネルがあると思う箱が置いてある池への

行き方を教えて下さい(m−_−m)お願いします。。

175: 名前:サイバーマン投稿日:2005/12/16(金) 11:44
太陽のパネルの場所は
小川のかんばんの近くの川
(おたからたんちき入手済み)

176: 名前:KANA投稿日:2005/12/16(金) 17:30
レス、ありがとうございます!!

でも・・・川の流れ(?)みたいなので流されて見えているのに

かんばんの所まで、いけません。。。

どの道順で行けば、かんばんの所までいけるのですかぁ??

177: 名前:サイバーマン投稿日:2005/12/16(金) 19:43
きんぎょちゃんとたたかいましたか?
きんぎょちゃんに、勝たないと行けませんよ

178: 名前:ピスケ投稿日:2005/12/16(金) 21:51
今サンリオタイムナット過去編をしているピスケです。太陽パネルの場所が分かりません。どこか分かりますか??

179: 名前:サイバーマン投稿日:2005/12/17(土) 09:50
うんがのかんばんの近くの川だと思います

180: 名前:ピスケ投稿日:2005/12/17(土) 15:38
ありました!!本当にありがとうございます

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱすを」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]


管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --