KoMaDo   HAMMER X HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

  サンリオタイムネット

121: 名前:神楽投稿日:2005/11/09(水) 18:44
使い道分かりました!!おばぁさんが変えてくれるんですよね。

122: 名前:神楽投稿日:2005/11/09(水) 18:59
みょうなつぼがエレキドンで
たまごがマンゾウで
こおりのかたまりがアイスクロッサイで
おおきなみがバサディアンですね。

123: 名前:朱雀投稿日:2005/11/09(水) 19:17
ぉばぁ±ωって`⊂″ニ |ニ レヽゐωですカゝぁ??

124: 名前:神楽投稿日:2005/11/09(水) 19:20
廾〃ッ≠→ヵゞレヽT=`⊂⊇Зτ〃£∋

125: 名前:なな投稿日:2005/11/09(水) 19:49
そうです!ザッキーを倒したら、おばあさんがでてくるんですよね?
氷の塊ってドコにあるんですか?
とりあえず、今パラボラパソゴンと、ダイマンカイと、ゲッスイキンと、オニガワラを育ててます。

126: 名前:朱雀投稿日:2005/11/09(水) 20:27
神楽さん!ありがとうございます!
僕もパラボラパソゴン・ゲッスイキンを育てております!
そのほかに、ドラゴロを育てていて、今はLv64です!

127: 名前:神楽投稿日:2005/11/09(水) 20:35
パラボラパソゴン強いですょね〜!!
波動砲って技覚えるらしぃです。
コノ技かなり強いらしいデスヨ

128: 名前:りん投稿日:2005/11/10(木) 18:01
初です☆ミ太陽のとぶちからはどぅやって手に入れるんですか??

129: 名前:りん投稿日:2005/11/10(木) 18:02
まちがいました!!とぶちからはどうやっててに入れるんですか??

130: 名前:朱雀投稿日:2005/11/10(木) 18:25
初めまして!
フライトマシンは持っていますよね?

131: 名前:りん投稿日:2005/11/10(木) 19:38
持ってます!!

132: 名前:なな投稿日:2005/11/10(木) 20:51
メンバー全員のレベルを上げてから、パネルをはめに行きたいと思ってます。朱雀さん、ドラゴロLv64ってすごいですね!!
私も頑張って全員をLv60以上にしようと思います。

133: 名前:神楽投稿日:2005/11/10(木) 21:21
かなり全員のLVが上がったのでそろA
ザッキー倒そうかなぁ〜と思ってます!

134: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 21:29
初めてきましたー

135: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 21:30
質問したいことがあります
いいですかー

136: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 21:31
ザッキー倒した人
いますか

137: 名前:(−∀ー)投稿日:2005/11/10(木) 21:35
はじめてなんだすけど
よろしーくー

138: 名前:(−∀ー)投稿日:2005/11/10(木) 21:37
神楽さんはなそう

139: 名前:朱雀投稿日:2005/11/11(金) 18:27
sさん。
ザッキーを倒した人は、いると思います。
現に僕は、ホワイトサッキーをもう少しで
倒せる所まで行きました!(れい攻撃無しで)
すみません…自慢げに聞こえますよね…

(−∀ー)さん。
初めまして!これからもよろしくお願いします^^

140: 名前:朱雀投稿日:2005/11/11(金) 18:41
連レスすみません…
あのぉ…れんきんじゅつって
使っても、いつもうまく
きまらないんですけど…
特定のモンスターだけに
使える技なんですか?
教えてください(・_・;

141: 名前:神楽投稿日:2005/11/11(金) 20:07
錬金術は弱らせてからなら決まりやすいですよ

142: 名前:なな投稿日:2005/11/11(金) 21:26
ザッキーを倒したんですけど、どのモンスターをもらったらいいですかね!?

143: 名前:朱雀投稿日:2005/11/11(金) 21:36
ななさん。
コンぴゅーた か ポンぴゅーた が
いいと思いますょ^^

144: 名前:朱雀投稿日:2005/11/12(土) 08:09
モンスターザッキとホワイトサッキー
倒してしまいました Σ(◎口◎;)
orz OTL ○| ̄|_
まだLvアップをしたかったのにぃ〜…
ハンギョドンも捕まえられませんでした(>_<)

145: 名前:りん投稿日:2005/11/12(土) 13:42
誰でもいいのでとぶちからを手に入れる方法教えてください!!

146: 名前:神楽投稿日:2005/11/12(土) 19:18
りんさんモバイルPCは作ってもらいましたか??

147: 名前:なな投稿日:2005/11/12(土) 19:23
コンぴゅーたもらぃましたw今火星にぃて、ハンギョドンのぃる塔をうろうろしてぃるのですが、どぅしたらいいのでしょう?

148: 名前:りん投稿日:2005/11/12(土) 19:37
モバイルPCは作ってもらいました♬

149: 名前:神楽投稿日:2005/11/12(土) 19:59
それならパピーのところに行って「ほしがたCDがなくなった!」って言うので
そしたらジジイが現れて、何か言うので
貯水池に行ってください!それでゲーターギャグズ(?)
と戦うと流れがかわって『ウイングクリスタ』が手に入り、
飛ぶ力が手に入るんデス〜
そのあとは風の強い場所に行って
ピューロランドにフライトマシン飛んでいきます〜

150: 名前:なな投稿日:2005/11/12(土) 20:10
ハンギョドン見つけました!捕まえるんですか?倒すんですか?
あと、キラキランゎなににつかうんでしょうか?

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱすを」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]


管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --