KoMaDo   HAMMER X HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

  スナップキッズ

61: 名前:ろっこつ投稿日:2005/05/22(日) 17:07
>>58付けたし
ひとつだけボスに見せてもらったカードのドラゴンガでます。(クリア後)

62: 名前:ろっこつ投稿日:2005/05/22(日) 17:08
あげ。

63: 名前:スイリュウ投稿日:2005/05/27(金) 22:13
すいません。だれかガズーンの出るところ教えてください。
あと、クリア後に出てくるワンダーについて教えてください。
注文が多くてすみません。

64: 名前:スイリュウ投稿日:2005/06/02(木) 19:18
ガーズンでました。
誰か、スイリュウのコールドプレスの取り方教えてください。
あと、エリアスがでないんですが、だしかたとかあるんですか?

65: 名前:ろっこつ投稿日:2005/06/04(土) 21:53
コールドブレスは・・・分りませんスイマセン

66: 名前:スイリュウ投稿日:2005/06/05(日) 17:02
やった、わらいぶくろでコールドプレスでました。
でも、・・エリアスでないーー。
だれか、おしえてください。

67: 名前:スイリュウ投稿日:2005/06/08(水) 16:30
エリアスはどうやってでてくるんですか。

68: 名前:スイリュウ投稿日:2005/06/09(木) 21:57
エリアスとソード・ミラーの出るところを教えてください。

69: 名前:ろっこつ投稿日:2005/06/10(金) 16:14
えりあすは・・・無人島?に出た記憶があります・・・。

70: 名前:スイリュウ投稿日:2005/06/11(土) 13:28
無人島ですよね。
でも、30ぷんやってもでないんですよね。
やっぱ、根性ですかねー。
じょうほうありがとうございます
ソード・ミラーの情報ひきつずきおねがいします。

71: 名前:スイリュウ投稿日:2005/06/13(月) 16:26
エリアスでたーーーーーやったーーーーー。
情報ありがとうございました。

72: 名前:スイリュウ投稿日:2005/06/17(金) 16:22
やっと、クリアできましたよ。
でも、ソード・ミラーはでませんね。
情報では古代遺跡の2Fですよね。
誰か教えてください。
あと、ズーボがでません。誰か出るところお教えてください。

73: 名前:ろっこつ投稿日:2005/06/24(金) 13:15
古代遺跡の・・・2F・・・だったと思います。
お香焚くと出てきたような気がします。間違ってたらスイマセン。

74: 名前:ダブドラン投稿日:2005/06/26(日) 19:12
えっぐはどこで出ますか?

75: 名前:スイリュウ投稿日:2005/06/29(水) 18:11
もうでませんよ。
エッグはたしかなんかの配信です。
でもかなりまえにおわりました。
たしか、ぜんくりしてエッグを通信してもらって
データをもらえば
古代遺跡の2Fでかなり低い確率ででます。

76: 名前:シーザース投稿日:2005/07/10(日) 17:14
ダブドラン出てきません どうしたら出ますか

77: 名前:シーザース投稿日:2005/07/10(日) 17:18
うらわざおしえてください

78: 名前:ろっこつ投稿日:2005/07/12(火) 22:08
できる可能性十五分の一(ぶ
クリスタル置く
ワンダー出る成功すると岩ががたがた
すると岩地形の飛んでるワンダー撮れるアルヨ。
マレマレ〜(首切り

79: 名前:シーザース投稿日:2005/07/13(水) 18:53
ろっこつさん アリガトウございます (・。・)             
でもまだダブドランがでません
どうしたらいいですか
教えてくれーよ(バブルマンのパグリ) 

80: 名前:やま投稿日:2005/07/13(水) 21:25
ガズーンはヤマイモ探しのイベントをクリアしてからでます

81: 名前:シーザース投稿日:2005/07/14(木) 20:30
やっぱりダブドラン出ねーーーーーー
どうすれば出るの
誰か教えてくれーーーーーーーー

82: 名前:スイリュウ投稿日:2005/07/15(金) 15:47
ダブドランはクリア後に会長の所にいって
ドラゴンがランダムで出てくるからそれで出る。
あと、持ってる人からデータをもらってそのあと
火山で低確率d

83: 名前:シーザース投稿日:2005/07/15(金) 20:11
スイリュウさんアリガトウ
ダブドランのわざも教えてください <<<<<<<<<<

84: 名前:スナップキッズ投稿日:2005/07/17(日) 21:34
ダブドランの事で・・・僕でよければ・・・
強力な技

1、ひゃくれつずき(あわマシン
2、かえんじごく(こおり(うまくいけばレベル14も!!!!!
3、バーニングダイブ(モグパニック

ですかね、では失礼します・・・

85: 名前:シーザース投稿日:2005/07/18(月) 11:32
アリガトウございます
さっそく試してみます

86: 名前:スイリュウ投稿日:2005/07/19(火) 16:09
分からないことがあったらいろいろ聞いてください。

87: 名前:ろっこつ投稿日:2005/07/28(木) 11:09
オヒサ〜(爆死
アックスのおのって切れ味悪いですな〜。
apple一つ切れやしない

88: 名前:スイリュウ投稿日:2005/07/28(木) 15:24
何が言いたいんですか?

89: 名前:ろっこつ投稿日:2005/07/31(日) 20:53
おのをふるってあるじゃないですか。
それでりんごがパカッて割れないですねっていいたいのです。
説明不足でしたね・・・。

90: 名前:モルモル投稿日:2005/08/01(月) 12:51
初めまして。早速ですがエッグのコードを教えてください。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱすを」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]


管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --