KoMaDo   HAMMER X HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

  スナップキッズ

391: 名前:アクトマン投稿日:2006/02/07(火) 18:29
コード教えますさん。
忙しいと思いますが、レイヤードとクラウドのコードお願いします。

392: 名前:ZERO投稿日:2006/02/07(火) 21:51
え〜、クリア後の古代遺跡の2Fでアイテムが取れるはずなんですが見つからないんです。どうすればいいでしょうか?
ついでに今さっきダブドランでT9のひゃくれつづき+2が撮れました〜

393: 名前:sasa投稿日:2006/02/08(水) 22:08
初めまして、いきなりですがホタハネのコードを教えてください

394: 名前:sasa投稿日:2006/02/08(水) 22:09
誰かいますか

395: 名前:sasa投稿日:2006/02/08(水) 22:11
おーーーーーい

396: 名前:sasa投稿日:2006/02/10(金) 17:07
おおおおーーーーーいいい

397: 名前:?くん投稿日:2006/02/10(金) 19:04
コードは僕はわかりません。。

398: 名前:ZERO投稿日:2006/02/10(金) 22:28
コード教えますさんに聞いてみましょう。

399: 名前:ちゅう投稿日:2006/02/11(土) 08:30
かくれんぼの存在を最近知った僕なんですが、
かくれんぼは何か得なことでもあるのでしょうか?
知っている方がいらっしゃいましたらいつでもいいですので、よろしくお願いします

400: 名前:?くん投稿日:2006/02/11(土) 09:46
えっとかくれんぼは見つけると高LVのカードがもらえるらしいです。
詳しい事はよくわからないんですが・・・

隠しイベントなんで攻略してみたいです。
ちなみにマッキーを倒すまでにはじめの一匹を見つけとかないとダメみたいです。

401: 名前:アクトマン投稿日:2006/02/11(土) 17:33
僕はがんばって、オーシャンエリアまで見つけたけど
フレイムタウンが広くて見つからなかったです・・・。

402: 名前:ちゅう投稿日:2006/02/11(土) 18:07
どこにいるかというのは決まってるんですか?
ぼくは未だリーフで奮闘中です。

403: 名前:?くん投稿日:2006/02/11(土) 21:28
アクトマンさん>リーフエリアはドコに居ました?

ちゅうさん>場所は決まっているようです。

ちなみにコレが他のサイトで見つけたヒントです。
@リーフタウンの西の森の方の木の陰(ハニマール)
Aオーシャンエリアの東の方の砂浜のヤシの木の陰(キャットビ)
Bフレイムエリアの火山の左上の木(ケンダルス)
Cハイランドエリアの山に入ったらすぐ右に行きのぼるとこがあるのでそこを上に行きます次に泉?の方に行きまた上にあがります。上がったらずっとまっすぐいきます。壁にあたるまでいくとそこに壁にくっついた草があるのでそこから左に4番めぐらいの壁にくっついている草(メビュール)
Dプレーンエリアの場所はオアシスの西、サボテンがみっつやま型に並んでいるまんなかのサボテン(サンドラン)

404: 名前:ちゅう投稿日:2006/02/11(土) 22:35
?くんs>
 ありがとうございます♪
 ということはハニマールのいる木にも指定があるってことですかね?

405: 名前:アクトマン投稿日:2006/02/12(日) 12:10
僕もヒントと同じ所で見つけました。
詳しい場所は覚えてない・・・。すいません。

406: 名前:ちゅう投稿日:2006/02/12(日) 17:40
そうですかw
まぁありがとうございます。これらをヒントにがんばってハニマール探ししたいとおもいます。
てか木の裏あたりとかにいるんですか?

407: 名前:アクトマン投稿日:2006/02/17(金) 17:30
なんか最近誰も来てませんね・・・。

408: 名前:トランセルLV100投稿日:2006/02/17(金) 18:33
MEは来てる。

409: 名前:ろっこつ投稿日:2006/02/19(日) 22:12
ガタガタパソコンですがやっと直りかけました。一応これます。

410: 名前:スイリュウ投稿日:2006/02/23(木) 23:57
おひさ〜〜。
久しぶりに来てみました。
ひとふえたな〜〜〜^^。

411: 名前:トランセルLV100投稿日:2006/02/24(金) 08:55
人増えたけど最近減ったよ

412: 名前:ちゅう投稿日:2006/02/24(金) 16:00
あぁ、僕誰かが書き込まないと書き込めないタイプです^^;

413: 名前:トランセルLV100投稿日:2006/02/24(金) 23:37
俺もそんな感じです
誰かネタをPREASE

414: 名前:,nm投稿日:2006/03/10(金) 19:54
n,m

415: 名前:スイリュウ投稿日:2006/03/14(火) 21:55
ねぇ

416: 名前:スイリュウ投稿日:2006/03/14(火) 21:55
おーい

417: 名前:スイリュウ投稿日:2006/03/14(火) 21:56
完全変態ってしってる?

418: 名前:スイリュウ投稿日:2006/03/14(火) 21:57
みんなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

419: 名前:FBI◆mUuwAoXY◆投稿日:2006/03/14(火) 22:08
なぁーーーーーーーーーーーにぃーーーーーーーーーー!?!?

420: 名前:トランセルLV100投稿日:2006/03/16(木) 19:32
何それ

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱすを」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]


管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --