KoMaDo   HAMMER X HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

  スナップキッズ

361: 名前:トランセルLV100投稿日:2006/02/03(金) 16:20
メビュール高速回転S9+2が最強だじぇー

362: 名前:コージ投稿日:2006/02/03(金) 16:26
クロノスの攻撃にデメリットのないヤツは、ないんですか
あったらおしえてください。

363: 名前:コージ投稿日:2006/02/03(金) 16:33
僕の最強クラスは、ダブドランのひゃくれつずきP7の+2です

364: 名前:コード教えます投稿日:2006/02/03(金) 16:50
私の最強はダブドラゴンのP4S9T8M4のバーニングダイブ+1です。
1ターンで10ダメージはつよいですよ 

365: 名前:ネロ投稿日:2006/02/03(金) 17:59
誰かハニマールのぐるぐるハンマーってどうやって撮るか教えてください。

366: 名前:トランセルLV100投稿日:2006/02/03(金) 23:07
ぐるぐるハンマーの取り方は簡単!!
ハニマールがぐるぐるハンマー使ってる時にフレームを合わせてAボタンを押す
手振れ補正を使ってない場合はぶれない様に注意しよう!
そしてタイミングが重要だよ!タイミングで+の値が変わるから何度か撮るのがいいよ
撮るのは難しくないから頑張って!!
堅くなるしか覚えてないトランセルをLV100にする方がとっても難しいよ

367: 名前:トランセルLV100投稿日:2006/02/03(金) 23:09
あ、それからIRセンサーもお勧め!
あれを使うといいスナップがとりやすいから^^
使い方は説明を読んでね
判らなかったら何でも聞いてくりぇ
堅くなるしか覚えてないトランセルをLV100にするよりは簡単だから^^

368: 名前:?くん投稿日:2006/02/04(土) 08:35
ソードが出てこないのですが・・・
必ず出るわけでは無いのですか?

369: 名前:?くん投稿日:2006/02/04(土) 08:42
ところでトランセルっていうワンダーいるんですか?
しかもLV最高15だと思うのですが?
100LVはバグじゃないんですか?

370: 名前:ミチャソ投稿日:2006/02/04(土) 09:08
ハニマールって結構いいですね^^
ぐるぐるハンマーやロケットパンチ、エクトプラズムが結構いいです!

ネロs
ぐるぐるハンマーはロボを使うとできますよ!!
それと、トランセルとはポケモンですよね?^^;

371: 名前:ZERO投稿日:2006/02/04(土) 11:02
メビュールのS9+2はすごいなぁ・・・びっくりです。
ところでそのメビュールはどこで撮りました?トランセル(略)さん。
ついでに明後日やっとPAR返してもらえる〜(超ハッピー)
コード(略)さんに教えてもらったコードやっと使えますよ。

372: 名前:ネロ投稿日:2006/02/04(土) 12:06
スパイクはどこに出現するんですか?教えてください。

373: 名前:トランセルLV100投稿日:2006/02/04(土) 12:28
トランセルはポケモンですぜ!

どっかの洞窟に出てきやしたぜ!
三連射使って取り捲ったら取れましたぜ!

374: 名前:ZERO投稿日:2006/02/04(土) 12:46
フレイムタウンの西の草原か、入り口近くの森に出てきますよ。ネロさん
トランセル(略)さんありがとうございます。
今遺跡に行ってたんですが、シーザースの台座が見つからないんですけどどこにあるかわかる人いませんか?

375: 名前:コード教えます投稿日:2006/02/04(土) 16:10
もう皆さんコードは必要ないですか(泣

376: 名前:(∴)投稿日:2006/02/04(土) 16:50
カブホーン・カマウッド・トビムカデ
スイリュウの前のワンダー
爆五郎・メザーク・モップ
のコードが知りたいです。

377: 名前:ZERO投稿日:2006/02/04(土) 22:32
>>375 おおっそれであればアイテム関係のコード完成しましたか?

378: 名前:小僧投稿日:2006/02/05(日) 04:50
コード教えますs
貴方のおかげでついにコンプさせることができました。
ありがとうございます。
今度はアイテム変更のコードもヨロシクです。

379: 名前:?くん投稿日:2006/02/05(日) 10:28
ソードが出て来ません。。
コード使ったのですが出てこない様なのですが
他の人は出てきましたか?

380: 名前:?くん投稿日:2006/02/05(日) 10:32
349のコードは2と3が逆のようですよ
逆にしたら出てきました。

381: 名前:竜崎投稿日:2006/02/05(日) 10:42
モッフー
プチーラの次のワンダー(名前がわからない
あとフライガ(?)のコードはありますか?
ぜひとも教えて欲しいのですが!

382: 名前:ネロ投稿日:2006/02/05(日) 12:36
皆さんのオススメワンダーを教えてください。
できればレアワンダー以外でお願いします。

383: 名前:小僧投稿日:2006/02/05(日) 14:03
ネロさん
カマウッドなんてどうですか?
カマ乱舞や超カマ乱舞はかなり強いですよ。
ちなみにアイテムを当てるとカマ乱舞でます。
さらに十lの確立で超カマ乱舞が出ます。
俺が撮ったのはT8のT+2でした。

384: 名前:アクトマン投稿日:2006/02/05(日) 14:35
はじめまして。
突然ですが、レイヤード?とクラウドのコードを教えてください。

385: 名前:コード教えます投稿日:2006/02/05(日) 17:21
アイテム変更のコードがついにできました。
アイテムの16進数+2h番号がわかれば作ることができます。
皆さんヒントコードというものを探してください。
1つ見つかればすべてわかります。
健闘を祈ります。

386: 名前:小僧投稿日:2006/02/05(日) 21:30
コード教えますs
16進数とはAから0を含めた9までの数字でしょうか?
+○hの丸に入る数字だけ進数を進めることですか?
そしてヒントコードとはどうすればできるのですか?
コードについては使う側なので作成はまったくわからないので教えてもらってもいいですか

387: 名前:?くん投稿日:2006/02/05(日) 23:30
隠しイベントのかくれんぼ(?)で最初のハニマールが見つからないのですが
誰か詳しい場所を教えてください!

 リーフタウンの西の森の方の木の陰
という事しか判ってません。

388: 名前:コード教えます投稿日:2006/02/06(月) 21:02
小僧さんそうです。そのとうりです。
ヒントコードは作る方法はわかりません。しかし友人の話だと過去に(2004)に
ネット上で見つけたということを聞きました。(例がワンダーのヒントコードです)
ですのでネット上にあるらしいので調べてください。私も一生懸命探しています。
よろしくお願いします。

389: 名前:コージ投稿日:2006/02/07(火) 16:15
皆さんは、ワンダーのパロメーターやHPを高く撮るコツ知ってますか。
この前バリモアのLV15を撮ったんですがHPが5のP3S4T4M3と
ひどかったんです
あとめいとうなどのコード教えてください。

390: 名前:?くん投稿日:2006/02/07(火) 17:50
HPを高くするには近くにいる時にスナップするのがいいですよ
パラメータはよく分かりません。。
でもIRセンサー使えば良いのが撮り易いですよ

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱすを」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]


管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --